大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日程   9月15日~16日<br />宿泊   ホテル京阪ユニバーサルシティ<br />人数   大人三人、子供一人<br /><br />Peach往復                          ¥60000<br />ホテル一泊                         ¥58000<br />USJスタジオパス              ¥26945<br />エクスプレスパス・スタンダード4   ¥38400<br /><br />ミニオンズ狂いの母の還暦祝い&amp;息子誕生日&amp;ハリポタオタクの私、みんなに付き合わされた妹の四人で一泊二日の弾丸節約旅行です。

弾丸!ユニバーサル スタジオ ジャパンの旅

2018/09/15 - 2018/09/16

まめ

まめさん

2018/09/10

• Peach 鹿児島空港 20:55発 → 関西国際空港 22:15着

• 22:42 関西国際空港発 高速バス

• 23:40 大阪駅着

• 24:30 ホテル京阪ユニバーサルシティ 着(タクシー)

• 16:20 高速バスで関西国際空港へ

日程 9月15日~16日
宿泊 ホテル京阪ユニバーサルシティ
人数 大人三人、子供一人

Peach往復 ¥60000
ホテル一泊 ¥58000
USJスタジオパス ¥26945
エクスプレスパス・スタンダード4 ¥38400

ミニオンズ狂いの母の還暦祝い&息子誕生日&ハリポタオタクの私、みんなに付き合わされた妹の四人で一泊二日の弾丸節約旅行です。

高速・路線バス タクシー 徒歩 Peach

夜中に到着しました。

映画のお部屋です。もったいないですが、明日に備えて到着後すぐに就寝。

朝食バイキング♪
    種類も多く、とても美味しいです。

ホテルを出るとハリーポッターの看板が!
    ここからもうUSJの入り口が見えています。

いよいよです

ワンダーランドに予約乗りを発券しに行きます。

暑くて暑くて外を歩いてられませんでした。
    室内の施設でしばらくブラブラ。

peanutsの世界に飛び込んだみたいなエリア!

きたきたー!!!
    Wizarding world of Harry Potter

入り口までのアプローチもすごい雰囲気!

Three Broomsticks 三本の箒

ホグワーツ城

ホグワーツ城入り口

息子がアトラクションに乗らなかったのでその分のエクスプレスチケットで、二回乗れました!
    面白すぎ〰️〰️!楽しすぎる〰️!
    ディメンター怖かった〰️!!

※私が乗っている間、息子は待合室でハリーポッターの映画を見ながら待つことができました(^_^)

2回目の途中で酔いました…(^-^;

杖を購入して魔法のレッスン

ミニオンズのアトラクション
    エクスプレスパスでも20分ぐらいの待ち時間でした。

ミニオンズのスマホゲームの世界を自分達がミニオンズになって走り回るというアトラクション。
    いつもやってるゲームだったのですが大興奮!
    息子は大号泣!(笑)

グッズショップもカラフルで見てるだけで楽しいです♪

台風の被害もあり心配しましたが、天気にも恵まれ無事に行くことができました。
    当日は暑くて暑くて…エクスプレス・パスを買っていて本当によかったです。

滞在時間約8時間でしたが、エクスプレスパスがあったので十分に楽しめました♪