ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
梅田の猫カフェにあにゃあ<br />心斎橋の猫カフェモカ<br /> に行きました。<br /><br /><br />

大阪猫カフェ

22いいね!

2018/09/05 - 2018/09/06

1095位(同エリア3594件中)

0

16

野ばら

野ばらさん

梅田の猫カフェにあにゃあ
心斎橋の猫カフェモカ
に行きました。


旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JR特急 JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • Jr大阪駅から グランフロントを通り抜け、この緑の木立も通り抜けて 、ちょっと行ったところに、 梅田にはひとつしかない 猫カフェ、にあにゃあがあります。

    Jr大阪駅から グランフロントを通り抜け、この緑の木立も通り抜けて 、ちょっと行ったところに、 梅田にはひとつしかない 猫カフェ、にあにゃあがあります。

  • 子猫ちゃん

    子猫ちゃん

  • おめめをあけてくれた子猫ちゃん

    おめめをあけてくれた子猫ちゃん

  • 心斎橋の猫カフェモカ。<br />おしゃれな猫カフェモカは、全国にいっぱい店舗があります 。私は東京4つくらいと京都、大阪 に 行ったことがあります。<br />猫カフェによっては、 撫でようとしてもするりと逃げてしまう猫ちゃんが多いとか、時間帯によっては寝ている猫ちゃんばっかりとかいうことがありますが 、ここの猫ちゃんは、 割と人懐こいです 。そういう猫ちゃんを選んでいるのか、 生まれた時からこの環境にいるので 、人間を怖がらないのかわからないですが。

    心斎橋の猫カフェモカ。
    おしゃれな猫カフェモカは、全国にいっぱい店舗があります 。私は東京4つくらいと京都、大阪 に 行ったことがあります。
    猫カフェによっては、 撫でようとしてもするりと逃げてしまう猫ちゃんが多いとか、時間帯によっては寝ている猫ちゃんばっかりとかいうことがありますが 、ここの猫ちゃんは、 割と人懐こいです 。そういう猫ちゃんを選んでいるのか、 生まれた時からこの環境にいるので 、人間を怖がらないのかわからないですが。

  • 私はおもちゃで遊びたい派ではなくて 、猫ちゃんといちゃつきたい派です。猫のおやつも買ったことはありません 。そんなおやつで釣るなんて、 邪道なこと、 おやつがなくなったらさっさとあっち行っちゃうなんて 、やっぱり実力(?)で、なついてくれないとなんて、 変なところにこだわっていますが 、一度試してみたら よじ登ってきてくれるのが嬉しくて コロッと考えが変わったりして。

    私はおもちゃで遊びたい派ではなくて 、猫ちゃんといちゃつきたい派です。猫のおやつも買ったことはありません 。そんなおやつで釣るなんて、 邪道なこと、 おやつがなくなったらさっさとあっち行っちゃうなんて 、やっぱり実力(?)で、なついてくれないとなんて、 変なところにこだわっていますが 、一度試してみたら よじ登ってきてくれるのが嬉しくて コロッと考えが変わったりして。

  • いちゃつきたい派なので、両手で猫ちゃんを包み込むようにしても逃げなかったりとか 、向こうからお膝に乗ってきてくれたりとか、 床に寝転んでお腹を撫でさせてくれたりとか 、頭をそっと横腹あたりに乗せても大丈夫だった時とかには 、じんわりと 幸せな気分が満ちてきます。

    いちゃつきたい派なので、両手で猫ちゃんを包み込むようにしても逃げなかったりとか 、向こうからお膝に乗ってきてくれたりとか、 床に寝転んでお腹を撫でさせてくれたりとか 、頭をそっと横腹あたりに乗せても大丈夫だった時とかには 、じんわりと 幸せな気分が満ちてきます。

  • そういう時は 、知らないうちに自分も猫になっているので 、いちゃつきながらなんかわけのわからない猫語で、 その猫ちゃんにしか聞こえない程度の大きさで 、話しかけていると思います。 <br />知らない人が見ると、相当 変な人だと思います。 なのでなるべく他のお客さんに気づかれないように 気をつけようと思います。

    そういう時は 、知らないうちに自分も猫になっているので 、いちゃつきながらなんかわけのわからない猫語で、 その猫ちゃんにしか聞こえない程度の大きさで 、話しかけていると思います。
    知らない人が見ると、相当 変な人だと思います。 なのでなるべく他のお客さんに気づかれないように 気をつけようと思います。

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP