那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝7時起床&#9757;️<br />恒例の寝坊です&#128554;<br />急いで朝風呂へ&#128513;<br />やっぱり温泉は最高&#10071;️<br />朝食を食べ9時過ぎに出発&#9757;️<br />朝から雨です&#128531;<br />台風が近づいてきてます&#128531;

仲間との旅行第3弾 2日目

やっぱり温泉は最高❗️
朝食を食べ9時過ぎに出発☝️
朝から雨です😓
台風が近づいてきてます😓

• まずは日光一番人気のカキ氷屋さんへ&#9757;️<br />超人気店のため開店30分前に到着&#128513;<br />先客は1組&#9757;️<br />雨の中待ってると、開店間際には15組くらいの待ちに&#9757;️<br />早く来てよかった&#128513;

まずは日光一番人気のカキ氷屋さんへ☝️
    超人気店のため開店30分前に到着😁
    先客は1組☝️
    雨の中待ってると、開店間際には15組くらいの待ちに☝️
    早く来てよかった😁

• 松月氷室のメニューです&#9757;️<br />ありすぎて悩む&#128531;

松月氷室のメニューです☝️
    ありすぎて悩む😓

• 限定のメロンのカキ氷です&#9757;️<br />器がメロンになってます&#128513;<br />とにかく美味い&#10071;️<br />ミルクを掛けても美味い&#10071;️<br />最後は炭酸水を入れてメロンソーダにして飲みます&#128513;<br />これで1300円は安い&#9757;️

限定のメロンのカキ氷です☝️
    器がメロンになってます😁
    とにかく美味い❗️
    ミルクを掛けても美味い❗️
    最後は炭酸水を入れてメロンソーダにして飲みます😁
    これで1300円は安い☝️

• 人気のとちおとめミルクトッピングです&#128513;<br />600円は安すぎ&#128563;

人気のとちおとめミルクトッピングです😁
    600円は安すぎ😳

• 一番人気の生いちごミルクです&#9757;️<br />いちご100%のシロップがかかってます&#9757;️<br />720円は安い&#9757;️

一番人気の生いちごミルクです☝️
    いちご100%のシロップがかかってます☝️
    720円は安い☝️

• 限定のいちごだらけ大仏バージョンです&#9757;️<br />クリームチーズと生いちごシロップにたっぷりの生いちごが乗ります&#128513;<br />800円はオススメです&#128513;

限定のいちごだらけ大仏バージョンです☝️
    クリームチーズと生いちごシロップにたっぷりの生いちごが乗ります😁
    800円はオススメです😁

• ミルクココアのカキ氷です&#9757;️<br />大人の味でミルクトッピングは必須だと思います&#128513;<br />600円です&#128513;

ミルクココアのカキ氷です☝️
    大人の味でミルクトッピングは必須だと思います😁
    600円です😁

• カキ氷屋さんを後にし向かったのは那須&#9757;️<br />那須に着くと10m先が見えないくらいの靄です&#128565;<br />とりあえずお土産屋さんに寄りつつ、南ヶ丘牧場へ&#9757;️<br />昼食はジンギスカンの予定でしたが、ハンバーグが食べたくなり何故か1ポンド&#128565;<br />めちゃ美味しかったのでペロリでしたが、お腹いっぱい&#128513;<br />デザートにソフトクリームを食べ、那須ロープウェイへ&#9757;️<br />行こうとしましたが、見えないだろうとのことで温泉へ&#9757;️

カキ氷屋さんを後にし向かったのは那須☝️
    那須に着くと10m先が見えないくらいの靄です😵
    とりあえずお土産屋さんに寄りつつ、南ヶ丘牧場へ☝️
    昼食はジンギスカンの予定でしたが、ハンバーグが食べたくなり何故か1ポンド😵
    めちゃ美味しかったのでペロリでしたが、お腹いっぱい😁
    デザートにソフトクリームを食べ、那須ロープウェイへ☝️
    行こうとしましたが、見えないだろうとのことで温泉へ☝️

• 那須の温泉と言えば鹿の湯ですね&#128513;<br />20回くらい来てます&#128513;<br />やっぱり鹿の湯はサイコー&#10071;️<br />上がった頃には土砂降りかつ、東京の電車が止まってるとのことなので、一路帰路へ&#9757;️

那須の温泉と言えば鹿の湯ですね😁
    20回くらい来てます😁
    やっぱり鹿の湯はサイコー❗️
    上がった頃には土砂降りかつ、東京の電車が止まってるとのことなので、一路帰路へ☝️

• 帰りに寄った羽生PAです&#128513;<br />ここは鬼平犯科帳をモチーフにした建物となってます&#128513;<br />雰囲気も良く、オススメです&#9757;️<br /><br />横風にハンドルを取られながらなんとか新宿に到着&#9757;️<br />台風の影響で即解散です&#128531;<br />雨と台風の影響で予定通りには行かなかったけど、楽しい旅行でした&#128513;<br /><br />最後に四国にしなくてよかった&#128565;

帰りに寄った羽生PAです😁
    ここは鬼平犯科帳をモチーフにした建物となってます😁
    雰囲気も良く、オススメです☝️

横風にハンドルを取られながらなんとか新宿に到着☝️
    台風の影響で即解散です😓
    雨と台風の影響で予定通りには行かなかったけど、楽しい旅行でした😁

最後に四国にしなくてよかった😵