2018/06/30 - 2018/07/01
217位(同エリア286件中)
きなこくま さん
- きなこくま さんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 1,184アクセス
- フォロワー0人
何故か突然 キャンプに目覚めました。 疲れないキャンプを目指し自然に癒されたい(^-^)
- 旅行の満足度
- 4.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
10時頃家を出て、お昼ごはんを市原のイトーヨーカドーでお弁当を買い、
ゆっくり走りながら、13時頃に現着です。
梅雨真っ盛りと思いきや、今年の関東の梅雨明けは6月29日 その前から雨が降らず暑い日が続いてました。
いやぁ、夏キャンは体に悪いのでまだ涼しい内にと思ってたのに。。
初めてのキャンプをここに決めた理由は、とにかく安い!
オートサイト 3240円
貸しテント 540円
ありえない安さです。
ごみはすべて捨ててOKだし、サイトもそこそこ広いです
テーブルも木のテーブルが置いてあるので、それを使用することに決めました。
湖畔なので景色も良いし。 初心者でも馴染めそうな気がして予約しました。 -
初めてのキャンプ。。
お試しという事で、テントは貸しテントです。
ロゴスのドーム型
汗だくで張りました。 ぴーんとキレイに張れず何だかシワが寄っている。。
初めてなんだから、まっいいか(^ ^)
タープは簡単ワンタッチ型 よくイベントとかで使用してる物。家でも使える物を購入。 でもやたら重い、大きい。。
出来るだけ、簡単。技術をあまり要しない。ていうのが目的です。
キャンプしたい!と、お願いして夫には付き合って貰っているので、最終的に全部一人で設営出来るのが目標です! -
おしゃれには、ほど遠い。。
-
Hilanderのインフレーターマット、ナチュラムの通販で購入。
評判通り寝心地良かったです。 -
これが噂の腰が痛くなるという炊事場。確かに長時間はきついです。
-
フリーサイトの方がおしゃれキャンパーさんが多そう。
-
釣りが出来ます。
-
ローストビーフ(^-^)
-
ホタテうま!
-
焼き鳥は前の日に仕込みました。 炭火焼最強!
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
君津(千葉) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11