丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なんとなくJAL修行が始まってしまった感じの2018年夏。<br />始まるの遅いよって、突っ込みつつ、楽しく旅しながら、気づいたらステータスアップが理想ですね。<br />現在、クリスタル会員なので、今月をFOP2倍貯まるキャンペーンに登録。<br />既に訳あって、新千歳~名古屋~那覇を片道利用済みです。<br />それより前に予約した今回の那覇~羽田の日帰り往復です。<br />気になっていたお店だけ軽く巡りました。<br />短時間でも良い気分転換になりました。

プチ夏休みの日帰り東京駅の旅

12いいね!

2018/08/18 - 2018/08/18

1964位(同エリア4429件中)

0

9

こむたん2002

こむたん2002さん

なんとなくJAL修行が始まってしまった感じの2018年夏。
始まるの遅いよって、突っ込みつつ、楽しく旅しながら、気づいたらステータスアップが理想ですね。
現在、クリスタル会員なので、今月をFOP2倍貯まるキャンペーンに登録。
既に訳あって、新千歳~名古屋~那覇を片道利用済みです。
それより前に予約した今回の那覇~羽田の日帰り往復です。
気になっていたお店だけ軽く巡りました。
短時間でも良い気分転換になりました。

PR

  • 朝7:15那覇空港発のJL900便にて、羽田空港に出発。<br />超早起きしました。<br />行きはエコノミー利用。<br />10時頃にモノレールで浜松町に向かいます。<br />JALマイルが貯まるキャンペーンにも登録。<br />東京駅へ。<br />今回の楽しみは、果実園に行くこと。<br />八重洲北口を出てすぐ左手の、キッチンストリートにあります。

    朝7:15那覇空港発のJL900便にて、羽田空港に出発。
    超早起きしました。
    行きはエコノミー利用。
    10時頃にモノレールで浜松町に向かいます。
    JALマイルが貯まるキャンペーンにも登録。
    東京駅へ。
    今回の楽しみは、果実園に行くこと。
    八重洲北口を出てすぐ左手の、キッチンストリートにあります。

  • 10時半には着きました。<br />夏休みということで、結構混んでましたが、すぐ座れました。<br />思ってたより狭いです。<br />メニューが多くて悩みましたが、季節のクレープとアイスティーを注文。<br />パンケーキ一枚が下に隠れてました。<br />カットフルーツとアイスクリームが乗ってました。<br />サッパリして美味しかったです。<br />パフェもケーキも気になったので、また訪れたいです。<br />海外からのお客様もいました。<br /><br />このあとは、大丸デパートを冷やかしまして、気になってたバッグを買いました。<br />実物見たら、終わりです。<br />買います(笑)

    10時半には着きました。
    夏休みということで、結構混んでましたが、すぐ座れました。
    思ってたより狭いです。
    メニューが多くて悩みましたが、季節のクレープとアイスティーを注文。
    パンケーキ一枚が下に隠れてました。
    カットフルーツとアイスクリームが乗ってました。
    サッパリして美味しかったです。
    パフェもケーキも気になったので、また訪れたいです。
    海外からのお客様もいました。

    このあとは、大丸デパートを冷やかしまして、気になってたバッグを買いました。
    実物見たら、終わりです。
    買います(笑)

  • 最近、初めて沖縄にもコメダ珈琲ができました。<br />まだ行けてません。<br />そのコメダさんが、コッペパンのお店をやってると聞き、行ってみることに。

    最近、初めて沖縄にもコメダ珈琲ができました。
    まだ行けてません。
    そのコメダさんが、コッペパンのお店をやってると聞き、行ってみることに。

  • 期待が膨らみます。<br />場所は八重洲地下街の中。

    期待が膨らみます。
    場所は八重洲地下街の中。

  • メニューが豊富で、ここでも悩む。<br />小倉マーガリンとツナたまごを購入。<br />帰宅してから食べました。<br />パンが柔らかくて、幸せな味でした。<br />甘い方が合います。<br />小倉マーガリン、また食べたい。

    メニューが豊富で、ここでも悩む。
    小倉マーガリンとツナたまごを購入。
    帰宅してから食べました。
    パンが柔らかくて、幸せな味でした。
    甘い方が合います。
    小倉マーガリン、また食べたい。

  • 八重洲南口から入って、Suicaのキャラグッズショップを覗き、きりがないので、ステッカー1枚枚だけ買いました。<br /><br />やりたいこと効率良くできたので、電車で空港方面に。<br />品川の駅ナカを見て見ましたが、ピンと来ず、羽田空港に行くことにしました。

    八重洲南口から入って、Suicaのキャラグッズショップを覗き、きりがないので、ステッカー1枚枚だけ買いました。

    やりたいこと効率良くできたので、電車で空港方面に。
    品川の駅ナカを見て見ましたが、ピンと来ず、羽田空港に行くことにしました。

  • 羽田空港の銀座ライオンでレモンたっぷりハイボール。

    羽田空港の銀座ライオンでレモンたっぷりハイボール。

  • ランチにガーリックステーキピラフを注文。<br />お肉柔らかくて、美味しかった。

    ランチにガーリックステーキピラフを注文。
    お肉柔らかくて、美味しかった。

  • サクララウンジでコーヒーでまったり。<br />16:10発JL921便で那覇に帰ります。<br />帰りはクラスJが取れましたので、爆睡<br />(笑)<br />やはり、快適でした。<br /><br />このあとは、ほんとの夏休みです。<br />クアラルンプールに行く予定。<br />来月も日帰り東京予定してます。<br />1泊もありますし。<br /><br />飛行機乗るって楽しいので、修行っぽいのも割りと苦にならないような?<br />ゆるゆる修行で、まずは来月サファイアになる計画です。<br />どこまで行くのやら…。

    サクララウンジでコーヒーでまったり。
    16:10発JL921便で那覇に帰ります。
    帰りはクラスJが取れましたので、爆睡
    (笑)
    やはり、快適でした。

    このあとは、ほんとの夏休みです。
    クアラルンプールに行く予定。
    来月も日帰り東京予定してます。
    1泊もありますし。

    飛行機乗るって楽しいので、修行っぽいのも割りと苦にならないような?
    ゆるゆる修行で、まずは来月サファイアになる計画です。
    どこまで行くのやら…。

この旅行記のタグ

関連タグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP