キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とある用事があり2泊3日の大阪旅行!<br />なんど行っても楽しい街大阪

2泊3日大阪旅行記~その2~

17いいね!

2018/07/27 - 2018/07/29

1598位(同エリア4157件中)

0

7

pink7

pink7さん

とある用事があり2泊3日の大阪旅行!
なんど行っても楽しい街大阪

PR

  • 3日目はめんたいパークからスタート。<br />台風が近づいていたからあまり予定を詰め込まないでいた。

    3日目はめんたいパークからスタート。
    台風が近づいていたからあまり予定を詰め込まないでいた。

  • めんたいこの作り方が説明されていたり、<br />試食もできる。デパートの物産展みたいな感じ。

    めんたいこの作り方が説明されていたり、
    試食もできる。デパートの物産展みたいな感じ。

  • めんたいのオブジェ?

    めんたいのオブジェ?

  • お昼は、前回初めて行ってすごく美味しかった煮干ラーメンの玉五郎(のれんがめくれてしまっているが)。<br />前回は北新地店に行ったけど今回はなんば店。<br />ここ東京には無いお店だから大阪きたら今後必ず行こうって決めたラーメン屋さん。

    お昼は、前回初めて行ってすごく美味しかった煮干ラーメンの玉五郎(のれんがめくれてしまっているが)。
    前回は北新地店に行ったけど今回はなんば店。
    ここ東京には無いお店だから大阪きたら今後必ず行こうって決めたラーメン屋さん。

  • 煮干しラーメン。ほんと良いだし出てるなぁ。

    煮干しラーメン。ほんと良いだし出てるなぁ。

  • この日の夜には新幹線で帰らねばならずあまり時間が無い中急にたこ焼きが食べたくなってきた。<br />心斎橋で適当に探し歩くも全然見つからず!<br />Google map のGPSで調べて一番近くにあったこちらのお店へ。

    この日の夜には新幹線で帰らねばならずあまり時間が無い中急にたこ焼きが食べたくなってきた。
    心斎橋で適当に探し歩くも全然見つからず!
    Google map のGPSで調べて一番近くにあったこちらのお店へ。

  • 味は色々あったけど、シンプルにソース味を。<br />飲み物はサワーに見えるけどただの水。<br />この日もliveがあったので、極力利尿作用があるものは摂らずに。<br />ビールと一緒だったらもっと美味しかったかも☆<br /><br />このあとまたドーム前千代崎駅に行きliveを見る。<br />時間がなくて最後まで見れなかったし、今回の大阪の旅は初めて551にも寄れずだったけど、<br />今回も満喫できた旅。<br /><br />品川に着いたらまたエレベーター左側通行に戻して日常に戻る。やっぱり関西大好きだなぁ。<br /><br />【お知らせ】<br />旅行記をご覧くださりありがとうございます。<br />はてなブログで、旅行や飲食店についてブログを書いていますので、もし宜しければご覧いただけるととても嬉しいです。<br />https://www.xn--28jya8ezc.site/

    味は色々あったけど、シンプルにソース味を。
    飲み物はサワーに見えるけどただの水。
    この日もliveがあったので、極力利尿作用があるものは摂らずに。
    ビールと一緒だったらもっと美味しかったかも☆

    このあとまたドーム前千代崎駅に行きliveを見る。
    時間がなくて最後まで見れなかったし、今回の大阪の旅は初めて551にも寄れずだったけど、
    今回も満喫できた旅。

    品川に着いたらまたエレベーター左側通行に戻して日常に戻る。やっぱり関西大好きだなぁ。

    【お知らせ】
    旅行記をご覧くださりありがとうございます。
    はてなブログで、旅行や飲食店についてブログを書いていますので、もし宜しければご覧いただけるととても嬉しいです。
    https://www.xn--28jya8ezc.site/

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP