2018/07/27 - 2018/07/29
1452位(同エリア3842件中)
pink7さん
- pink7さんTOP
- 旅行記49冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 100,471アクセス
- フォロワー5人
とある用事があり2泊3日の大阪旅行!
なんど行っても楽しい街大阪。
-
何度目か分からないぐらいの大阪旅行!
今回は時間があったので初めて品川~新大阪までこだまに乗ってみた。
意外と時間がつぶせたので快適。
新大阪についてすぐ御堂筋線に乗り換え、西中島南方駅へ。
駅から歩いて5分ぐらいの初めて泊まるホテルだったけど、リピートは無いかな。。。
なんとなく場所が人どおりなくて物騒な感じがするのと、暑いから氷いっぱい使いたかったのに製氷機なし(フロントでいえばもらえたけど。)
初日はチェックイン後にある人と待ち合わせしてたんだけど、ここで大失態!
ほんとは兵庫県のその駅に行かないといけなかったのが、大阪のその駅に行ってしまった。。
というか駅の名前変えて欲しい(TT)
どうにか三宮駅で落ち合うことができたが、ほんとに迷惑かけてしまって反省。。
~2日目~
まず鶴橋へ向かった。韓国でお馴染みのバナナ牛乳。これ新大久保では滅多に見ない、
なぜ大阪にはあるんだろう? -
別のお店でもこんなに沢山のバナナウユ・・と思ったけどこれ1種類のぞいて違うウユじゃん。
いちごウユとかさ。
なんとも適当な値札に笑いが込み上げる。 -
朝昼兼用の食事であわび粥を食べる。
これ色はすごいけど旨味がたっぷりでほんとに美味しかった。 -
鶴橋は、東大門とかの路地裏の感じとすごく似てるし、売ってるものもすごく臨場感あふれてる。
アジョシとアジュンマがいっぱい居るところも
新大久保より韓国感が強い。
このあとドーム前千代崎駅へ行きliveを堪能。
これにて2日目終了。
~つづく~
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ミナミ(難波・天王寺)(大阪) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4