マプト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アフリカ旅行を計画し、ピックアップした国が<br />・モザンビーク<br />・ナイジェリア<br />・ルワンダ<br />の3カ国でした。<br /><br /><br />いずれの国もビザが必要で、以前に行く事ができなかったので、渡航前に時間がある今回、行く事ができました。<br /><br /><br />ビザは、東京の大使館で取得しました。<br /><br /><br />陸路で入国をする場合は、モザンビークのボーダーの名前を明記する必要がありました。<br /><br /><br />空路での入国は、往復航空券の控えがあれば大丈夫です。<br /><br /><br />特に不備がない場合、すぐにパスポートが返ってきました。<br /><br />

モザンビークのビザ取得

1いいね!

2017/10/21 - 2017/10/24

40位(同エリア46件中)

0

0

しぇん

しぇんさん

アフリカ旅行を計画し、ピックアップした国が
・モザンビーク
・ナイジェリア
・ルワンダ
の3カ国でした。


いずれの国もビザが必要で、以前に行く事ができなかったので、渡航前に時間がある今回、行く事ができました。


ビザは、東京の大使館で取得しました。


陸路で入国をする場合は、モザンビークのボーダーの名前を明記する必要がありました。


空路での入国は、往復航空券の控えがあれば大丈夫です。


特に不備がない場合、すぐにパスポートが返ってきました。

PR

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

モザンビークで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モザンビーク最安 1,560円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モザンビークの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP