セントジュリアンズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年7月 地中海リゾート、マルタにハネムーンへ。<br />なかなかマルタ旅行の情報もなく苦労した一面も。備忘録としておすすめや、おすすめできない点も書き残します。<br />成田~マルタ到着まで。

マルタハネムーン!! 初日 2018年7月 青い海と遺産に出会う ウェスティンマルタ

3いいね!

2018/07/10 - 2018/07/14

88位(同エリア95件中)

0

5

yuzuafroさん

2018年7月 地中海リゾート、マルタにハネムーンへ。
なかなかマルタ旅行の情報もなく苦労した一面も。備忘録としておすすめや、おすすめできない点も書き残します。
成田~マルタ到着まで。

旅行の満足度
3.0
観光
4.0
ホテル
3.0
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
ターキッシュ エアラインズ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • マルタに関する本って本当に少なくて・・・<br />結局この2冊だけでした。<br />青い本はレストラン検索に。もう一冊はそのほかのことの検索に役立ちました。

    マルタに関する本って本当に少なくて・・・
    結局この2冊だけでした。
    青い本はレストラン検索に。もう一冊はそのほかのことの検索に役立ちました。

  • 7/10 AM10時ごろ MALTA着。<br />11時ごろホテルに着きましたが、まだチェックインできず、先に一発目のランチを!<br />お店の写真撮り忘れました・・・<br /><br />ホテルから歩いて10分、うだるような暑さに耐えながら到着。<br />スピノーラ湾に面した、il ponteというお店です。<br />朝食からディナーまで行けるとのこと。<br /><br />確かこれはランチパスタで、10&#8364;くらいだったような。<br />テラスからの眺めは素敵でした。<br /><br />僕ら以外にお客がいなかったのが気になったが・・・平日のお昼だからということにしておきましょう笑

    7/10 AM10時ごろ MALTA着。
    11時ごろホテルに着きましたが、まだチェックインできず、先に一発目のランチを!
    お店の写真撮り忘れました・・・

    ホテルから歩いて10分、うだるような暑さに耐えながら到着。
    スピノーラ湾に面した、il ponteというお店です。
    朝食からディナーまで行けるとのこと。

    確かこれはランチパスタで、10€くらいだったような。
    テラスからの眺めは素敵でした。

    僕ら以外にお客がいなかったのが気になったが・・・平日のお昼だからということにしておきましょう笑

  • チェックイン後少し休んで、当日は何もする気にならず<br />近所のタイマッサージへ・・・笑 <br />そちらはまあまあ、通常のオイルマッサージで1時間35?なり。 <br />セントジュリアンのマッサージ店はどこもそのくらいのお値段でした。<br /><br />あっという間に夜になり、ディナーはこのお店、「TRUFFLE &amp; TRUFFLES」へ。<br />2015年にオープンしたばかりで、ウェスティンドラゴナーラホテルから徒歩5分の<br />好立地でした。<br /><br />名前の通り、トリュフをふんだんにつかった料理で、ちょっとおしゃれなカジュアルレストランといった感じ。

    チェックイン後少し休んで、当日は何もする気にならず
    近所のタイマッサージへ・・・笑 
    そちらはまあまあ、通常のオイルマッサージで1時間35?なり。 
    セントジュリアンのマッサージ店はどこもそのくらいのお値段でした。

    あっという間に夜になり、ディナーはこのお店、「TRUFFLE & TRUFFLES」へ。
    2015年にオープンしたばかりで、ウェスティンドラゴナーラホテルから徒歩5分の
    好立地でした。

    名前の通り、トリュフをふんだんにつかった料理で、ちょっとおしゃれなカジュアルレストランといった感じ。

  • 本日のスープ。メニューの名前は忘れてしまった・・<br />こちらもトリュフがふんだんに入っております。<br /><br />やや塩辛いのが気になりますが、美味。

    本日のスープ。メニューの名前は忘れてしまった・・
    こちらもトリュフがふんだんに入っております。

    やや塩辛いのが気になりますが、美味。

  • こちら、アングルがイマイチですが・・<br />アンガスステーキのポルチーニトリュフソース。<br />追加料金はかかりますが、トリュフを削ってかけてくれます。<br />これはおいしかった。<br /><br /><br />マルタのレストラン、総じて量が多いんです・・<br />2、3品頼むともうお腹いっぱい、デザートなんてとてもたどり着けず。<br /><br />この日もワインをグラスで頼んで、2人でお腹パンパンで帰りました。<br />ここは二人で75&#8364;くらいだったと思います。

    こちら、アングルがイマイチですが・・
    アンガスステーキのポルチーニトリュフソース。
    追加料金はかかりますが、トリュフを削ってかけてくれます。
    これはおいしかった。


    マルタのレストラン、総じて量が多いんです・・
    2、3品頼むともうお腹いっぱい、デザートなんてとてもたどり着けず。

    この日もワインをグラスで頼んで、2人でお腹パンパンで帰りました。
    ここは二人で75€くらいだったと思います。

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マルタで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マルタ最安 577円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マルタの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP