池袋 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サンリオの脱力系キャラ「ぐでたま」と西武鉄道が現在コラボ中。<br /><br />西武鉄道を走行している西武30000系「スマイルトレイン」が誕生10周年。<br />サンリオの「ぐでたま」が誕生5周年。<br /><br />スマイルトレインが卵をイメージした丸みを帯びた車両なので、「ぐでたま」とコラボすることに。<br /><br /><br />今回は、西武鉄道の9駅を巡るスタンプラリーの旅に出てきました。<br /><br />※「ぐでたま」西武線スタンプラリー1日フリーきっぷは朝9時から16時まで販売。<br />※スタンプの押印と達成賞の引換は9時半から17時まで。<br />フリーきっぷの販売時間とスタンプ設置・達成賞の引換時間が異なるので要注意!<br /><br />

ぐでっとぐでたま西武線スタンプラリー

2018/07/08 - 2018/07/08

サンリオの「ぐでたま」が誕生5周年。

※スタンプの押印と達成賞の引換は9時半から17時まで。