2018/06/30 - 2018/06/30
127位(同エリア1895件中)
釈安住さん
京阪電車と環状線の京橋駅から、一駅先の大阪城公園まで、歩いて数分です。京阪電車は、淀屋橋寄りの出口から、空中回廊で繋がっています。
- 旅行の満足度
- 4.0
- 観光
- 4.0
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 交通手段
- 私鉄
- 旅行の手配内容
- 個別手配
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- かんちゃんさん 2018/07/03 22:02:18
- こんばんは
- 釈安住さん こんばんは。
この度は、フォローをありがとうございました。遅くなりましたが、私もフォローさせて頂きます。
釈安住さんは、本当に色々な所に旅行なさっていて、素敵ですね。
それと、私は二十代で母を亡くしたので、母と旅行したことがないので、ご高齢のお母様と旅行なさっている釈安住さんがとてもうらやましいです。
これからも沢山素敵な旅行なさって下さい。今後もよろしくお願いいたします。
- 釈安住さん からの返信 2018/07/03 22:29:44
- Re: こんばんは
- かんちゃん様、
ご丁寧な文面、恐縮です。
仕事で世界中あちこち出かけておりますが、還暦間近になってそろそろ疲れてきました。
十時間も飛行機に乗っているのは苦痛です。
しかし「傘寿を超えた母者人と海外を旅するのは、これで最後か」という覚悟で四月にパリとロンドンを巡ってきました。
それはそれで、良かったのかと思います。
これからも、旅行記のご投稿を楽しみにしております。
釈安住
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったグルメ・レストラン
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
20