オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
待ちに待った旦那さんがとの還暦記念ハワイ旅行の到着日です。

還暦記念ハワイ旅行その2

2018/06/16 - 2018/06/23

カブトムシ

カブトムシさん

待ちに待った旦那さんがとの還暦記念ハワイ旅行の到着日です。

到着し混載バスに乗り、ロイヤルハワイアンセンターで簡単な説明を受けたあと、早めのランチタイムです。ワイキキビーチウォークにあるPOKE BARにて、レギュラーサイズをオーダーし2人とも完食!

今回、宿泊するのはワイキキサンドヴィラです。
    旦那さんがプールの広いホテルが良いというリクエストで決まりました。

アラワイ運河沿いのホテルは初めてです。

チェックインの時間より早く13時頃に行きましたが、入れてもらえず、ガッカリ。

結局、2Fのホスピタリティルームに入れてもらい、待つ事になりました。

• わたしは14時半からマッサージの予約があったので旦那さんにチェックインを任せてキングスビレッジ隣コア通りの「ハワイロミロミマッサージ カフナ&amp;マナ」に行きました。<br />あまりに気持ち良すぎて、爆睡、そして写真も忘れてしまった…<br /><br />写真はホテルから出てクヒオ通りに向かう道です。

わたしは14時半からマッサージの予約があったので旦那さんにチェックインを任せてキングスビレッジ隣コア通りの「ハワイロミロミマッサージ カフナ&マナ」に行きました。
    あまりに気持ち良すぎて、爆睡、そして写真も忘れてしまった…

写真はホテルから出てクヒオ通りに向かう道です。

マッサージが終わり、携帯を見ると旦那さんからメールがあり、無事チェックインも済み、プールでのんびりしてるとの事。私も戻り、一緒にプールでのんびりタイム!

プールからパチリ。椰子の木が風になびいてる〜

食事前、ブラブラお散歩です。泊まってみたいレイロウホテル。

到着日の夜ごはんは、我が家はここ「クラッキンキッチン」が定番です。

二人ともシーフードが大好きなので、このボリュームでもほぼ完食しました。

サイドオーダーのマウイオニオンサラダです。
    私は生の玉ねぎが苦手なのですが、マウイオニオンは別!本当に美味しかったです。

ホントは白ワインと行きたいとこだったけど、食べるのに忙しいので(ビニール手袋するし)、プランテーションアイスティーにしました。

キレイな写真ではないけど、ほぼ完食です。
    大満足な夜でした。

翌日はサーフィンレッスンなので早く寝ます。
    2日目に続く~