旭川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ツアー最終日&#8252;️<br /><br />今日は富良野方面を巡って、時間があれば初日回れなかった美瑛近辺も散策します&#128077;

北海道ツアー 2018夏 with N #6

2018/06/23 - 2018/06/25

ドラゴン パパ

ドラゴン パパさん

ツアー最終日‼️

今日は富良野方面を巡って、時間があれば初日回れなかった美瑛近辺も散策します👍

• 今回もお世話になりました&#128583;‍♂️<br /><br />イクラかけ放題は今回もなし&#128560;<br /><br />今シーズンは鮭の漁獲量が少ないらしい…

今回もお世話になりました🙇‍♂️

イクラかけ放題は今回もなし😰

今シーズンは鮭の漁獲量が少ないらしい…

• 朝一の美瑛選果での買い出しの後は、先ずは「ファーム富田」さん訪問&#8252;️

朝一の美瑛選果での買い出しの後は、先ずは「ファーム富田」さん訪問‼️

• 残念ながらラベンダーにはまだ早かったみたい&#128560;

残念ながらラベンダーにはまだ早かったみたい😰

見頃は7月初旬らしい…

• 色とりどりのバラもまだ見れました&#128077;

色とりどりのバラもまだ見れました👍

• ドアップ&#8252;️<br /><br />今回のツアー前に5年半使ったiPhone5から、アホボンのお古のiPhone6に機種変したけど、やっぱりカメラの性能は全然違うワ&#128513;

ドアップ‼️

今回のツアー前に5年半使ったiPhone5から、アホボンのお古のiPhone6に機種変したけど、やっぱりカメラの性能は全然違うワ😁

• オーケストラのオブジェ&#10067;

オーケストラのオブジェ❓

• こちらは動物のオブジェ&#10067;

こちらは動物のオブジェ❓

• うっすら紫色に見える&#8265;️

うっすら紫色に見える⁉️

• ちょっと紫の中に緑が見えるのが残念&#128517;

ちょっと紫の中に緑が見えるのが残念😅

頂上の方もまだら模様です…

• 下界を見下ろしてもまだら模様&#128517;

下界を見下ろしてもまだら模様😅

• 白樺の林は厳かな感じがしたけど、韓国人カップルがずっと写真撮りまくってて、なかなかポジション取りができへんかった&#128561;

白樺の林は厳かな感じがしたけど、韓国人カップルがずっと写真撮りまくってて、なかなかポジション取りができへんかった😱

• 菜の花は山の斜面いっぱいに咲いててきれい&#8252;️

菜の花は山の斜面いっぱいに咲いててきれい‼️

• 遠目に見ると、黄色いカーペットのようでした&#128513;

遠目に見ると、黄色いカーペットのようでした😁

• こちらは何の苗か分からんけど、従業員の方々が植えてました&#128077;

こちらは何の苗か分からんけど、従業員の方々が植えてました👍

• ということで、ラベンダーのカーペットには少し早かったようです&#128517;

ということで、ラベンダーのカーペットには少し早かったようです😅

• でも、せっかくなんでメロン&#127816;はいただきました&#128523;

でも、せっかくなんでメロン🍈はいただきました😋