ポートオブスペイン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ガイアナへ行くため、トリニダード・トバゴで乗り継ぎをしました。<br /><br />乗り継ぎの時間に余裕があったので、入国し、外に出てみることにしました。<br /><br />入国審査では、トランジットだということで、間に合うように空港へ帰ってくるように念を押されました。<br />タクシーを拾い、ドライブをしながら、ちょこっと観光をしました。<br />トリニダード・トバゴについて、予習をしていませんでしたが、街の雰囲気はよく見えました。<br />ご飯とジュースを買ったりして、空港へ戻りました。<br /><br />出国審査を終え、搭乗前に水をクレジットカードで買おうとしたが、店の男が<br />『これだと現金のみだ(水だけだと安すぎるのでカードは使えない)』<br />と言われ、TTDがもうないので違うお店で水を買い、ゲートの椅子で休んでたら、さっきの店で後ろに並んでた中国人が、買おうとしてた水をそっと渡してくれました。<br /><br />拍子抜けしありがとうしか言えなかったが、飛行機乗ったら彼がビジネスクラスの席にいて<br />『これからガイアナ行くの?困った事があったらここに電話して。』<br />と、名刺をくれました。<br /><br />ちなみにラウンジは、営業時間外のため入れませんでした。<br /><br />空港はコンパクトですが、お土産など買えるお店が数店舗ありました。<br />しかし、時間潰しにはなりません。

トランジット滞在

4いいね!

2015/03/10 - 2015/03/10

28位(同エリア33件中)

0

1

しぇん

しぇんさん

ガイアナへ行くため、トリニダード・トバゴで乗り継ぎをしました。

乗り継ぎの時間に余裕があったので、入国し、外に出てみることにしました。

入国審査では、トランジットだということで、間に合うように空港へ帰ってくるように念を押されました。
タクシーを拾い、ドライブをしながら、ちょこっと観光をしました。
トリニダード・トバゴについて、予習をしていませんでしたが、街の雰囲気はよく見えました。
ご飯とジュースを買ったりして、空港へ戻りました。

出国審査を終え、搭乗前に水をクレジットカードで買おうとしたが、店の男が
『これだと現金のみだ(水だけだと安すぎるのでカードは使えない)』
と言われ、TTDがもうないので違うお店で水を買い、ゲートの椅子で休んでたら、さっきの店で後ろに並んでた中国人が、買おうとしてた水をそっと渡してくれました。

拍子抜けしありがとうしか言えなかったが、飛行機乗ったら彼がビジネスクラスの席にいて
『これからガイアナ行くの?困った事があったらここに電話して。』
と、名刺をくれました。

ちなみにラウンジは、営業時間外のため入れませんでした。

空港はコンパクトですが、お土産など買えるお店が数店舗ありました。
しかし、時間潰しにはなりません。

PR

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

トリニダード・トバゴで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トリニダード・トバゴ最安 1,401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トリニダード・トバゴの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP