金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台風の影響で梅雨前線が刺激され雨が降る中、飛行機で小松へ。<br />一瞬、北陸新幹線のグランクラスで行ってみようかと思ったが、値段が高いので断念。でも土曜日に新幹線で殺傷事件が起こった後なので、新幹線にしないで良かったと思った。<br />安全性より利便性を優先する新幹線には、正直余り乗りたくない。今後もっと大きな事件が起こる気がしてならない。誰が何を持って乗っているか分からない電車が300kmで行き交っていると思うと、とても恐ろしい…<br /><br />私の不満はともかく、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

久しぶりの金沢出張

26いいね!

2018/06/11 - 2018/06/11

1307位(同エリア5119件中)

0

36

Masa

Masa さん

台風の影響で梅雨前線が刺激され雨が降る中、飛行機で小松へ。
一瞬、北陸新幹線のグランクラスで行ってみようかと思ったが、値段が高いので断念。でも土曜日に新幹線で殺傷事件が起こった後なので、新幹線にしないで良かったと思った。
安全性より利便性を優先する新幹線には、正直余り乗りたくない。今後もっと大きな事件が起こる気がしてならない。誰が何を持って乗っているか分からない電車が300kmで行き交っていると思うと、とても恐ろしい…

私の不満はともかく、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

旅行の満足度
4.0
ホテル
3.5
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
ANAグループ 自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP