その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
慶尚南道・金海(キメ/??)の<金海洛東江レールパーク(?????????)>は洛東江を横切るレールバイクやワイン洞窟などで有名な場所です。鉄橋の展望台から見ることが出来る夕焼けもきれいで素敵です。

魅力満点!金海洛東江レールパークとワイン洞窟

9いいね!

2018/01/23 - 2018/01/26

308位(同エリア821件中)

0

11

gsnd_tour

gsnd_tourさん

慶尚南道・金海(キメ/??)の<金海洛東江レールパーク(?????????)>は洛東江を横切るレールバイクやワイン洞窟などで有名な場所です。鉄橋の展望台から見ることが出来る夕焼けもきれいで素敵です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0

PR

  • 鉄橋展望台はレールパークの入口右手側に位置しています。鉄橋の上部一部分に木の床を敷き、床にはトリックアートが描かれています。ここから眺める夕日は山の後ろに暮れていく姿ですが、ゆっくりと消えて夕日を見つめながら余裕のある時間が過ごせます。

    鉄橋展望台はレールパークの入口右手側に位置しています。鉄橋の上部一部分に木の床を敷き、床にはトリックアートが描かれています。ここから眺める夕日は山の後ろに暮れていく姿ですが、ゆっくりと消えて夕日を見つめながら余裕のある時間が過ごせます。

  • 冬は5時を過ぎるとすぐに日が暮れる始めるので、その前に到着して待機するのがおすすめです。鉄橋展望台から約十分ほど歩くと、ワインの洞窟にも行くことができます。少し早めに到着し、ワインの洞窟を観覧して夕日を見るのも良いでしょう。

    冬は5時を過ぎるとすぐに日が暮れる始めるので、その前に到着して待機するのがおすすめです。鉄橋展望台から約十分ほど歩くと、ワインの洞窟にも行くことができます。少し早めに到着し、ワインの洞窟を観覧して夕日を見るのも良いでしょう。

  • ワイン洞窟は韓国に数ヶ所しかない観光地です。金海ワイン洞窟は野イチゴを利用したワインを販売しています。野イチゴは金海の特産物で、ワイン洞窟の中では野イチゴをモチーフにしたキャラクターの「ベリー」があちこちにいます。

    ワイン洞窟は韓国に数ヶ所しかない観光地です。金海ワイン洞窟は野イチゴを利用したワインを販売しています。野イチゴは金海の特産物で、ワイン洞窟の中では野イチゴをモチーフにしたキャラクターの「ベリー」があちこちにいます。

  • ここには家族と一緒に写真を撮るのにぴったりのオブジェがたくさんあります。また、照明も様々な素材を利用して作られています。毎月24、25日には洞窟内でジャズ、オールドポップス、マジックショーなどの公演も行われます。入場料がかかるのレールバイクの窓口で購入しましょう。

    ここには家族と一緒に写真を撮るのにぴったりのオブジェがたくさんあります。また、照明も様々な素材を利用して作られています。毎月24、25日には洞窟内でジャズ、オールドポップス、マジックショーなどの公演も行われます。入場料がかかるのレールバイクの窓口で購入しましょう。

  • 寒い日には列車カフェを利用するのもおすすめです。実際に運行された列車を改造して作られたので、外観はもちろん、内部も汽車のようになっています。ここは、レールバイクを利用する場合、待ち時間に利用したり、日没まで休むのにもぴったりの場所です。

    寒い日には列車カフェを利用するのもおすすめです。実際に運行された列車を改造して作られたので、外観はもちろん、内部も汽車のようになっています。ここは、レールバイクを利用する場合、待ち時間に利用したり、日没まで休むのにもぴったりの場所です。

  • 今年の冬、慶尚南道の旅行を計画している観光客なら、ぜひ金海洛東江レールパークを訪問してみてください。<br /><br /> <br /><br />住所:&#44608;&#54644;&#49884; &#49373;&#47548;&#47732; &#47560;&#49324;&#47196;473&#48264;&#44600;<br />慶尚南道 金海市 生林面 馬沙路473番キル

    今年の冬、慶尚南道の旅行を計画している観光客なら、ぜひ金海洛東江レールパークを訪問してみてください。



    住所:김해시 생림면 마사로473번길
    慶尚南道 金海市 生林面 馬沙路473番キル

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP