済州島 チェジュ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりの韓国旅行。初チェジュ。ドキドキ、ワクワク。<br />ビックバンのファンである妹の付き添いで同行。<br />一番の目的は神話ワールドにできたGDプロデュースのカフェとモンサンドエウォル<br />  1日目:神話ワールド、イニスフリーチェジュハウス、トンサドン、ロッテマート、新済州散歩<br />  2日目:レンタカーで滝巡り、乗馬、城山日出峰、マジャングル、アワビ定食、東門市場<br />  3日目:バスでモンサンドエウォル、龍頭岩、アワビ、東門市場、

初チェジュ島 1日目

2018/04/22 - 2018/04/24

alice1111さん

久しぶりの韓国旅行。初チェジュ。ドキドキ、ワクワク。
ビックバンのファンである妹の付き添いで同行。

高速・路線バス レンタカー タクシー 徒歩

関西空港から大韓航空で済州島へ
    空港で両替、T-moneyにチャージ(コンビニでできます)
    空港から神話ワールドへのバスに乗車

このGDプロデュースのカフェは、ランディングリゾートあります。
    バス降りて5分ぐらい歩きます。
    このカフェの内装素敵です。

済州神話ワールド ランディング リゾート ホテル

神話ワールドからタクシーで移動
    イニスフリーチェジュハウスで買い物&ティラミスを食べる
    圧巻の茶畑、写真撮っている人沢山いました。

Osulloc cafeには観光客がいっぱい

ティーカップのオブジェの前のバス停から『151』のバスに乗り黒豚を食べに行きます。

イニスフリーチェジュハウス ヘルス・ビューティ

• 「&#51221;&#51316;&#47560;&#51012;」で下車、5分ちょっと歩き、「トンサドン」へ。<br />土曜日の5時頃、先客は3組程、待たずに入れました。

「정존마을」で下車、5分ちょっと歩き、「トンサドン」へ。
    土曜日の5時頃、先客は3組程、待たずに入れました。

トンサドンでの食事の後、バスで新済州にある宿泊ホテル「ホテルザワン」へ。
    その後、新済州散歩、ロッテマート買い物、スタバでヨーグルト発見。
    瓶欲しさに購入。

新済州のコスメショップはガラガラでほとんど人がいない。