宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年以来5年ぶりの沖縄。<br />ベイスターズのキャンプを見に行きました。寒かった。。。<br />あいにくタイミングが悪くあまり選手を拝見できませんでしたが<br />来年も3連休があるのでリベンジしたいです!<br /><br />2/10(土)→2/12(月)<br />フライトANA80000<br />ホテル(朝食込)ダイワロイネットホテル那覇国際通りスタンダードツイン 10406 <br />ラグナガーデンホテル スーペリアルーム 48276円<br />オリックスレンタカー 5600円<br />高速 1830円<br />旅費合計:142662円<br />滞在費:26914円<br />173026円 @43256円<br />

子連れで沖縄キャンプを見に行こう2018

2018/02/10 - 2018/02/12

twinmam

twinmamさん

2013年以来5年ぶりの沖縄。
ベイスターズのキャンプを見に行きました。寒かった。。。
あいにくタイミングが悪くあまり選手を拝見できませんでしたが
来年も3連休があるのでリベンジしたいです!

2/10(土)→2/12(月)
フライトANA80000

ANAグループ 私鉄 徒歩
日本旅行

那覇空港着

夕方着なのでゆいれーるを経由し、すぐホテルへ夕飯はうりずんへ
    予約しておいたのですぐ入れました。
    色々頼んで4人で9000円くらい

うりずん グルメ・レストラン

ダイワロイネットホテル那覇国際通りのホテルの朝食、ソフトも食べられます!
    朝一番で行くとマグロがありました。

ダイワロイネットホテル那覇国際通り 宿・ホテル

タコスもあり朝からたくさんいただきました、もちかえりのお茶などもありお勧めなホテルです。

美ら海水族館にやってきました、途中許田の道の駅でファミリーチケットを購入し3950円

沖縄美ら海水族館 動物園・水族館

もうかれこれ5回目くらい。

この大きな水槽はここならでは

サメ好きの子供たちは喜んでおりました

天井がサメで覆われております

コンビニでお昼を済ませ高速を利用してホテル到着

4人部屋なので広々

ラグナガーデンホテル 宿・ホテル

ベイスターズファンでいっぱい by twinmamさん

あれ?選手がいない。。。天候が悪く室内練習のようです。
    もっとキャンプ情報を調べてくればよかったと後から後悔。
    このあとホテルのプールとお風呂に、選手の方もちらほらいらっしゃいました。

洗面所は2つあり、便利でした。

夕食はアメリカンヴィレッジ近くのヒルトン北谷のディナーバイキング
    ヒルトン沖縄 北谷リゾート suriyun ディナービュッフェ 11800円一休.comでワンドリンク付き予約

ビュッフェレストラン スリユン グルメ・レストラン

大好きなタイカレー(ちゃんと辛い&茄子入り)やエスニック料理があって個人的にはすごく気に入りました。

ローストビーフや

蟹おすしもたくさん!

パン類もたくさん迷っちゃいます

シークワーサーなどのジュースも料金に含まれます

屋外練習場には選手のイラスト入りの大きな看板も

屋内練習場

翌朝寒い中猫が散歩しています、選手の方もランニングする姿などちらほら

我が家も海辺を散歩、しかし寒い。。。

海の色はとてもきれい、寒い中泳いでいるおじさんもいました。

部屋から見た宜野湾球場

皆さん選手をお待ちです

練習している球場には一般客も入ることができます。
    あいにく今回お昼のフライトなので短時間眺めるだけに。。。

お昼のお弁当jaluxで沖縄弁当を購入しました
    次回はもっと下調べしていきたいです