2018/04/30 - 2018/05/02
3509位(同エリア7423件中)
katsさん
2018年GWに直前格安航空券をゲットし初の釜山へ、
-
GWの為か、成田も飛行機の渋滞(珍しい)。40分近く出発が遅れました。
-
初日夕飯は、ホテル近くのホルモン屋でミノとホルモンとビール、そして昔アガシ今オネエさん。
日本語100%通じません。 でも、お互い分かるもんですね。
目当てのミノが食べられて満足! お姉さんにお酌もしてもらい大満足。顔写さなかったけど(まぁっ美人ですよ) 勘定は、ミノ2人前、ホルモン1人前、ビール大2本、チャミソル1本 69.000₩
ソウル明洞なら120,000₩かな 意外に高価なのですが毎晩大盛況の様です。 -
地下鉄1号線と2号線が交わる街、若い人が多い街です。HelloVenusのNaraみたいな子居るかな!
ソミョン市場の人気店で、デジクッパを朝食に食べました。他に、日本人らしきカップルが食べていました。食べ慣れないせいか、不思議そうな顔で食べてます。うまいのかな? よく分かりません!
私は、豚骨ラーメン苦手なので一寸あいませんでしたので、次回サムゲタンを選択します。
こちらのお値段は、7,500₩ 写真の物全部で
そうそう、ロッテ百貨店横の道路は夕方になると露店が沢山出現します。 日本の縁日を思い出す風景。 -
デジクッパ店の宣伝文句
-
家のアガシに頼まれて、街中を探し回り
百貨店と専門店のみの扱いと分かり
ロッテ百貨店につながる地下モールの専門店で、購入。2種類買ってtaxfree3.500円しなかったかな?! -
パッケージがモデルチェンジしてました。
-
化粧品を求めて迷い込んだ百貨店
-
二夜目もミノを食べに、店のアガシが顔を覚えていてビールで歓迎されました。アガシと僕で、6本ビール空けましたが....
仕事中酔っ払わないのかな!
閉店後は、知り合いのカラオケ屋へ二人で仲良くでかけ自慢のノドをお披露目しました。
日本人が来たのは、初めてとのこと -
金海国際空港の様子、空いてますね
-
今回、年配男一人でいると韓国の人によく間違えられました。 空港に着いて、地下鉄移動中にも
アガシに、道を聞かれ(確か飛行機の中で一緒にいた人)ましたが、日本人と分かると、乗り換え場所まで通訳して連れて行ってくれました。
お礼に、line交換 本物のアガシです。 日本の大学へ留学中との事。 東京で、後ほど会うことにしました。Good luck! for me
二人の新旧アガシに会い、カジノ忘れました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
釜山(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10