美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月20日。<br />21日目でやっと美ら海海洋記念公園に到着。<br />

21日目にしてやっと美ら海海洋公園に到着

3いいね!

2018/04/10 - 2018/04/25

2267位(同エリア2581件中)

0

7

甚六

甚六さん

4月20日。
21日目でやっと美ら海海洋記念公園に到着。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩 ジェットスター
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 那覇バスターミナルから海洋公園行のバスは117番ほか多くあるようです。<br />前日にバスターミナルで他のバス会社のツアーを予約しましたが、このバスが最安値で1週間の期限付きですが、帰りに空港まで行くことがわかったので、当日チケットを購入して乗り込みました。<br />前日に買っておけば始発に乗れましたが、当日は8時30分からの発売なので9時過ぎのバスにしました。<br />バスターミナルは建て替え工事中で仮設の事務所の中で販売しています。<br />通常、4800円ですが2900円で販売しています。<br />高速バスなので、快適です。<br />

    那覇バスターミナルから海洋公園行のバスは117番ほか多くあるようです。
    前日にバスターミナルで他のバス会社のツアーを予約しましたが、このバスが最安値で1週間の期限付きですが、帰りに空港まで行くことがわかったので、当日チケットを購入して乗り込みました。
    前日に買っておけば始発に乗れましたが、当日は8時30分からの発売なので9時過ぎのバスにしました。
    バスターミナルは建て替え工事中で仮設の事務所の中で販売しています。
    通常、4800円ですが2900円で販売しています。
    高速バスなので、快適です。

  • 2時間ほどで海洋公園の前で降ろしてくれます。<br />帰りのバス停を教えてもらったので後で確認します。<br />なるほど、これが海洋万博の記念公園か。<br />天気も良いし、暑い夏が来たようです。

    2時間ほどで海洋公園の前で降ろしてくれます。
    帰りのバス停を教えてもらったので後で確認します。
    なるほど、これが海洋万博の記念公園か。
    天気も良いし、暑い夏が来たようです。

  • イルカのショーは無料です。<br />この観客の数。<br />ほとんどが中国語を話すようです。<br />

    イルカのショーは無料です。
    この観客の数。
    ほとんどが中国語を話すようです。

  • ショーは40分くらいだったような?<br />大歓声の続く、迫力あるショーでした。<br />この後隣のプールではイルカ教室もありました。

    ショーは40分くらいだったような?
    大歓声の続く、迫力あるショーでした。
    この後隣のプールではイルカ教室もありました。

  • 園内はとても広くて昼寝ができる所を物色しました。<br />琉球の古民家を展示してあるエリアを見つけ、柱にもたれてしばし休憩。<br />

    園内はとても広くて昼寝ができる所を物色しました。
    琉球の古民家を展示してあるエリアを見つけ、柱にもたれてしばし休憩。

  • 早めにGHに向かいます。<br />リュウゼツランの花が咲きそう。<br />

    早めにGHに向かいます。
    リュウゼツランの花が咲きそう。

  • アダンの実も見られます。

    アダンの実も見られます。

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP