マニラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マニラ・マラテにあるカサニカローサホテルに宿泊して、キリノ通りに出て5分位の場所にある「マニラ動物園」に入園しました。<br /><br />マニラ動物園の入口は大通りのキリノ通りからアドリアティコ通りに入ってすぐあります、チケット売り場で100ペソを払い入園、左側が公園や売店、右側が動物園ですぐ象がいました、象がいる付近には鳥も多くいました、猿園もありました、園内には小高い場所もあり、暑いのでゆっくり歩いて散策、休憩用のベンチはありますが殆どが壊れていました。<br /><br />園内の中心に池があり、その中に島があり、孔雀などの鳥がいました、子供用広場にはいくつかの遊具もありました、動物の種類・数は少ないでした、鳥はある程度いました、かなり空いている動物舎が目立ちました。

フィリピン 「行った所・見た所」 マニラ動物園に入園しました

2018/04/13 - 2018/04/13

タビガラス

タビガラスさん

徒歩
JAL

マニラ動物園入口にありました、路線バスが通る大通りのキリノ通りとアドリアティコ通りの角に表示されています、反対側に公園があります

アドリアティコ通りから入ると入口があります、左側に大きな駐車場、右側に象の像があります、大きな門の左側がチケット売り場です

マニラ動物園のチケット売り場、入園料100ペソです、朝は8時から開園しています、売り場を過ぎるとすぐ係員にチケットを渡して入園です

マニラ動物園に入園してすぐ左側に行くと売店があります、動物のおもちゃや飲物があります

売店の左を行くと馬がいました、スタッフが洗っていました

マニラ動物園に入園してすぐ右側に象がいました、行った時は象舎に入っていましたが出てきてうろうろしていました

マニラ動物園に入園してすぐの散策路分岐にありました、ドラえもんもありました、右側に象がいます

象のそばにありました、建物内はいくつにも分けた動物が入る場所がありましたが何もいませんでした、1カ所だけいました

マニラ動物園内にこの鳥が多くいました

池に亀がいました

マニラ動物園内、猿園です

マニラ動物園内子供用広場もあります

マニラ動物園内、広い池があります

マニラ動物園内に植物があります

マニラ動物園内池の真ん中に島があり、そこに孔雀がいました

マニラ動物園内子供用広場に遊具施設があります

マニラ動物園内

マニラ動物園内池に架かる橋です