2018/04/29 - 2018/04/30
279位(同エリア1501件中)
こぶぞうさん
いつも大変お世話になります。こぶぞうです。
修行僧と致しましては、基本的に皆様が旅行に行かれる日程は「高い・混む」ので予定を入れていませんでした。
どうせ道路も渋滞だろうし、でも、愛車のNINJA子ちゃん(27才)はNewタイヤに履き替えたばかりだし・・・。
「ちょこっとツーリングにでも行こうかなぁ~」・・・と考えていましたとところ、昨年夏4トラで『アニキ』と慕うクラプトンさまとの「今度は三島で飲もうなっ!」と言う約束を思い出しました。
急遽御連絡をさせて頂くとGWにも関わらず、快く”OK”の御返事を頂きました。
クラプトン様との”男の約束”を果たすと同時に愛車のNewタイヤの”皮むき”で一挙両得を実現するこぶぞうの運命や如何にっ!
【今回の手配内容】
1)交通手段:バイク(愛車のNINJA子ちゃん;27才)
①第三京浜⇒西湘バイパス⇒箱根ターンパイク経由
②東名経由
2)ホテル :三島プラザホテル(シングル;和朝食付き8,800円をクーポン&ポイントで3,370円で)
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 2.0
- グルメ
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- バイク
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
いつもお世話になりますこぶぞうでございます!
この度はこぶぞうの旅行記を御覧頂き大変有難うございます。
こちらは、こぶぞう自宅そばのくずもち屋さん『藤野屋』さんです。
池上本門寺の参道にあります。池上本門寺 花見
-
前述の通り、今回はソロツーリングです。
早川駅 駅
-
新しいタイヤに履き替えました。
ミシュランで2番目に高いタイヤです。 -
アニキと慕うクラプトンさまとの約束は夕方でしたので、10時過ぎに自宅を出発。海沿いをゆっくりと走ります。
-
海はまだ少し寒そうですね。
-
1度休んだだけでしたので、あっという間にホテルに到着。
何故かバイクで行くと、ホテルの玄関前に止めて下さい・・・と言われます。
「こんなフル改造車、ホテルの玄関前に止めたらホテルの品位が落ちませんか?」
・・・と気が引けますが有難く止めさせて頂きます。 -
あ~でもお部屋はひどいっ・・・。
GWにシングル8800円で泊れて空いているホテルはここぐらいでしたので、
ポチりましたが、これは、スタッフルームのようですね。 -
昼間なのにほとんど光が入らず真っ暗・・・。
-
でも、芸人さんがいたり、、、
-
モデルさん?がいたり、、、
恐らくこのフロアー感からして、確実にスタッフルーム・・・。 -
あとでクラプトン様にお聞きしたら、
「あ~あそこは結婚式場でホテルじゃないから!でも、結婚式場ではこのへんでは
ステータスのある結婚式場なんだよ~」とのことでした。三島駅 駅
-
フロント、ロビー、顧客対応、、、完璧なんですが、、、
-
部屋のごみ箱が汚すぎて気持ち悪いっす。
かび臭かったし・・・。 -
まっ、ビールでも買って、アニキを待ちましょう!
-
ビール安っ!日本か?ここ?
-
ホント安っ!
-
このお風呂も残念ですね。。。
-
アニキ到着っ!
足なげー?
推定股下92cm -
アニキに三島の街を御案内頂き
-
行き付けの鰻やさんに
-
かんぱーい!
ビール好きのアニキ! -
こぶぞう大好物のアジのお造りに
-
アニキ、、、「そんなやっすい刺身食ってんじゃねーよ!」とマグロ盛り♪
-
鰻の白焼きをシェアして
-
鰻重特上!
アニキ~鰻2匹分位はいってますぜ(^^; -
こちらもシェア。
アニキは1人1重っ!と言われてましたが食べれませんて? -
高田屋さんご馳走さまでした!
-
はい!
二件目です! -
こちらも気合い入ってます!
-
かんぱーい!
-
既に記憶がありません(T-T)
以下自粛、、、 -
そして、ホテルの朝ごはん、、、
-
おはようございます!
三島ぶらぶらです。 -
なんとなくほんわかした街ですね!
-
そうそう!三嶋大社があるじゃないですか!
-
神社好きのこぶぞうは三嶋大社を目指します!
-
到着!
-
立派ですね~
-
心なごみます!
-
結婚式をされていました。
-
入りましょう!
-
不思議とオーラは感じません。
現役バリバリの神社だからですかね? -
・・・神社だからかっ!(意味不明)
-
手入れもしっかりされて
-
素晴らしい!
-
立派です!
-
最近は「御朱印フェチ」なる人々もいるようで!
-
鹿くんもいます!
-
ホテルから「うちで経営しているコーヒー店なので是非どうぞ」と無料チケットを頂いたので行ってみましょう!
-
本日限り・・・
-
あれっ?この犬、、、どこかで見た顔???
-
お得なお土産1個420円、3個で1080円!
こういうのにめっちゃ弱いこぶぞうは購入します(笑) -
行列ができるうなぎやさん
-
そこそこお高いです!
-
こんなおしゃれな空間に
-
コーヒーやさんがありました
-
ショッピング&フードモールですね
-
こんな感じです
-
コーヒー、、、恐らく水出し抽出です。
美味しいです! -
一気に横浜新道戸塚サービスエリアに戻ってまいりました!
-
そんなこんなで、楽しいあっと言う間のGW初日2日を過ごさせて頂きました。
クラプトン様本当に有難うございました!
また、遊んでください!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
61