香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 バンコクのアート・イン・パラダイスで写真を撮って、エミレーツ航空のA380に乗って、香港で可愛くキティーちゃんの飲茶を撮影して、ビクトリアピークからの夜景を撮影、ジェニークッキー購入。バンコクに戻ってエビ釣り。お題「プリティー街道」を企画しておりましたが、出発3日前に何気なくキティーちゃんの飲茶店の様子をチェックしていると、なんと昨年に閉店しているそうな。利用するチャイナエアラインが遅滞して乗り継ぎに支障が出ている。これは前途多難。「ええい 何とかなるさ」で出発しました。<br /><br />1/26 ◆チャイナエアライン <br />           CI173 関空発 19:00  台北着  21:20<br />    CI837 台北発 23:10   バンコク着 2:00<br /><br />1/27  バンコク滞在<br /><br />そして いよいよ香港へ<br /><br />1/28 ◆エミレーツ航空  <br />    EK384 バンコク発 13:45  香港着   17:30<br /><br />1/28~1/30 香港滞在<br /><br />1/30 ◆エミレーツ航空   <br />    EK385 香港発   21:15  バンコク着 23:15<br /><br />1/30~2/1  バンコク滞在<br /> <br />2/1  ◆チャイナエアライン  <br />    CI838 バンコク発  8:30   台北着 13:10<br />    CI172 台湾発  14:20       関空着 17:50<br /> <br />香港5日目<br /> 香港ディズニーランド~バンコクへ

出発3日前にお題変更発覚 5日目

2018/01/26 - 2018/02/01

2850位(同エリア19688件中)

ウエック

香港5日目
 香港ディズニーランド~バンコクへ

寒い

エアポートリンクで青衣でMTR東涌線に乗り換えることにしました。

青衣駅でMTRに乗り換えようとしたら出口がわかりません。係のおばさんに教えられてインフォメーションに行ったら横の扉から出してくれました。

ディズニーランド行きの車両

チケットブースへ

簡単なセキュリティーチェック

順番にチケットブースへ

日本語のパンフレットをもらうためにシティーホールへ

上手い案内ですよね

アイアンマン アトラクションへ

乗車まで20分

いよいよ

喫煙所

ビックサンダーマウンテン

クルーズ船は英語、広東語、北京語だけだったような・・・
    頻度が低いのか25分待ちました。

アナハイムの景色と大違い

搭乗の為に17:30見学終了
    空港までタクシーで20分強
    125ドル

エミレーツ航空のラウンジへ

帰りは揺れが強かったので大人しく着席
    CAは愛想がない
    おじさんは、多分もう乗らない。