アムステルダム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オランダまりぽさです。<br /><br />2018年4月7日、オランダ在住外国人を対象に3年目になるエクスパットフェアが開催されました。<br /><br />国外からの引越しサポート、住居ローン、教育、アパートメントホテル、歯科情報、就職、確定申告サポートなど色々な分野の企業が出展並びにセミナーを開催してくれていました。<br /><br />このフェアに参加すると、オランダに住むとどんな事が待ち受けているのか、そんな事が分かる1日になるのではないでしょうかl。<br /><br />アムステルダムで生活をしていると、普段からオランダ語以外に英語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、中国語が聞こえてくるのは日常茶飯事ですが、この日は特に多言語が飛び交っていたように思います。

【オランダ☆アムステルダム】生活体験が出来そうなイベント:エクスパットフェア

23いいね!

2018/04/08 - 2018/04/08

456位(同エリア2855件中)

0

2

オランダまりぽさ

オランダまりぽささん

オランダまりぽさです。

2018年4月7日、オランダ在住外国人を対象に3年目になるエクスパットフェアが開催されました。

国外からの引越しサポート、住居ローン、教育、アパートメントホテル、歯科情報、就職、確定申告サポートなど色々な分野の企業が出展並びにセミナーを開催してくれていました。

このフェアに参加すると、オランダに住むとどんな事が待ち受けているのか、そんな事が分かる1日になるのではないでしょうかl。

アムステルダムで生活をしていると、普段からオランダ語以外に英語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、中国語が聞こえてくるのは日常茶飯事ですが、この日は特に多言語が飛び交っていたように思います。

PR

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オランダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オランダ最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オランダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP