ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのラスベガスと約30年ぶりのサンフランシスコ。<br />ラスベガス5泊、サンフランシスコ1泊の旅行記です。<br />ラスベガスは想像以上に楽しく、大好きな場所になりました。

ラスベガス&サンフランシスコ 息子と2人旅★その1

2018/03/10 - 2018/03/18

apricot

apricotさん

初めてのラスベガスと約30年ぶりのサンフランシスコ。
ラスベガス5泊、サンフランシスコ1泊の旅行記です。
ラスベガスは想像以上に楽しく、大好きな場所になりました。

今回は初めてのアシアナ航空の利用で仁川経由でLAXに到着しました。
    チケットは別切りだったため、国際線ターミナルからターミナル6までスーツケースをも持って移動です。アラスカ航空に乗り、やっとマッカラン空港に到着です。

Uberで最初の宿泊先The Mirageに到着。確か$20ドルくらい。
    今回はかなりUberを利用しました。
    チェックインは事前はメールで手続済だったので、すぐにカードキーをもらえました。

ホテル付近を散策です。
    まずはフォーラムショップへ。

そろそろおなかがすいてきたのと、フライト中ほとんど眠れず、疲れていたため早めの夕食です。
    ラスベガス最初のディナーはフォーラムショップ内のチーズケーキファクトリー。
    ここのチーズケーキが大好きなのですが、パスタをそれぞれ注文したため、全く食べきれず、チーズケーキはお持ち帰りすることに・・・。
    それにしても、パスタは軽く2人分あろうかというくらいの量でした。

2日目はストリップをずっと歩いてNewYorkNewYork辺りまで行きました。
    もちろん、途中でコカ・コーラストアやM&Mによったりしながら買い物を楽しみました。

夜はずっと食べてみたいと思っていたIN-N-OUTです。
    アニマルスタイルがおいしいと聞いていたので、それにしてみました。
    野菜が新鮮で本当においしかったです。 それに安い。

その後はリンクプロムナードでぶらぶらした後、ホテルに戻りました。