姫路旅行記(ブログ) 一覧に戻る
兵庫県三木市に2017年にオープンした、複合型リゾート。とにかく巨大プールが楽しい!<br /><br />クラブルームというだけあって、贅沢な雰囲気の滞在となりました。<br />ファミリーにとってもオススメ。<br /><br />東海道新幹線で、品川駅→新神戸駅。<br />新神戸駅からレンタカーで1時間ほどで到着。

ホテル ザ・パヴォーネ CLUB ROOMに滞在!NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)

6いいね!

2017/08/18 - 2017/08/19

1391位(同エリア2152件中)

1

7

tsuco

tsucoさん

兵庫県三木市に2017年にオープンした、複合型リゾート。とにかく巨大プールが楽しい!

クラブルームというだけあって、贅沢な雰囲気の滞在となりました。
ファミリーにとってもオススメ。

東海道新幹線で、品川駅→新神戸駅。
新神戸駅からレンタカーで1時間ほどで到着。

PR

  • ホテル ザ・パヴォーネ CLUB ROOMに滞在。<br /><br />ネスタリゾート神戸には、通常のホテル、クラブルーム、さらにはグランピングエリアがあり、好みに応じて選べます。<br /><br />こちらの写真は部屋からテラスを見たところ。<br />タオルもたっぷりあって、いい感じ(´∀`*)<br /><br />ちなみにクラブルームには1階と2階があります。<br />1階だと入室時に半地下になるので、断然2階がオススメ。

    ホテル ザ・パヴォーネ CLUB ROOMに滞在。

    ネスタリゾート神戸には、通常のホテル、クラブルーム、さらにはグランピングエリアがあり、好みに応じて選べます。

    こちらの写真は部屋からテラスを見たところ。
    タオルもたっぷりあって、いい感じ(´∀`*)

    ちなみにクラブルームには1階と2階があります。
    1階だと入室時に半地下になるので、断然2階がオススメ。

  • CLUB ROOMのお部屋。テラスには、ジャグジーがついていてなかなか素敵です。<br /><br />クラブルームの宿泊客は、アルコールを含むミニバーが無料。しかもラウンジでのドリンクも全部無料。<br /><br />そのため空いた時間を利用しては、ラウンジのソファで本を読みながらお酒を飲んでいました^_^

    CLUB ROOMのお部屋。テラスには、ジャグジーがついていてなかなか素敵です。

    クラブルームの宿泊客は、アルコールを含むミニバーが無料。しかもラウンジでのドリンクも全部無料。

    そのため空いた時間を利用しては、ラウンジのソファで本を読みながらお酒を飲んでいました^_^

  • 子どもが飽きない工夫もたっぷり。<br />こちらは、フィールドアスレチックです。結構本格的。<br /><br />ちゃんとインストラクターがついて、案内してくれます。

    子どもが飽きない工夫もたっぷり。
    こちらは、フィールドアスレチックです。結構本格的。

    ちゃんとインストラクターがついて、案内してくれます。

  • 子どもの頃、近くの公園でやったなぁー。<br />シャーって風を切るのが気持ちいいんですよね。

    子どもの頃、近くの公園でやったなぁー。
    シャーって風を切るのが気持ちいいんですよね。

  • CLUB ROOMの宿泊客は無料でカートが使用できます。<br /><br />プールまで水着でカートにのっていけるのも楽ちん。

    CLUB ROOMの宿泊客は無料でカートが使用できます。

    プールまで水着でカートにのっていけるのも楽ちん。

  • こちらはホテル敷地内にある巨大プール。<br />プールだけの利用客もいるのですが、宿泊客は朝1時間早く入園できるのでスライダーはその時間に!<br /><br />でないと、平気で1時間待ちとかです…。<br /><br />上にある巨大バケツから一定の時間ごとに、水がいっきに落ちて来ます。<br /><br />子どもたちは、わざとかかりたいからバケツの下でずーっと待ってます。笑<br /><br />また、上にあがる途中の階段にはたくさんホースがついています。それを下からくる(見知らぬ人にも)狙い撃ち。撃たれまくって、大人もビチョビチョです。

    こちらはホテル敷地内にある巨大プール。
    プールだけの利用客もいるのですが、宿泊客は朝1時間早く入園できるのでスライダーはその時間に!

    でないと、平気で1時間待ちとかです…。

    上にある巨大バケツから一定の時間ごとに、水がいっきに落ちて来ます。

    子どもたちは、わざとかかりたいからバケツの下でずーっと待ってます。笑

    また、上にあがる途中の階段にはたくさんホースがついています。それを下からくる(見知らぬ人にも)狙い撃ち。撃たれまくって、大人もビチョビチョです。

  • 水がバシャーンてくると、こんな感じ。<br /><br />たった一泊二日でしたが、夏休みらしく大はしゃぎできた旅行でした。<br /><br />なによりプール大好きな息子が朝から晩まで、弾けるような笑顔で楽しんでいたので良かったです。<br /><br />*****************<br />宿泊費(夕朝食込み)  9万4500円<br />プール利用券 大人 1500円×2名、子ども900円<br /><br />しめて約10万でした!<br />*****************

    水がバシャーンてくると、こんな感じ。

    たった一泊二日でしたが、夏休みらしく大はしゃぎできた旅行でした。

    なによりプール大好きな息子が朝から晩まで、弾けるような笑顔で楽しんでいたので良かったです。

    *****************
    宿泊費(夕朝食込み) 9万4500円
    プール利用券 大人 1500円×2名、子ども900円

    しめて約10万でした!
    *****************

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2018/04/07 21:48:48
    ネスタリゾート神戸
    こんばんは、ぷちぷちさん
    はじめまして♪
    今度、ネスタリゾート神戸に行きたいなぁって思ってて。
    でも、あまりBBQ自体に興味はないので、泊まり?どうする?って思っていたのですが、
    こういう宿泊棟もあるんですね。
    いろいろと参考にさせていただきました。
    他にも素敵なリゾートにお泊まりで、羨ましいなぁ♪

    また、旅行記を楽しみにしていますね。
    勝手にフォローさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いいたします!!

    たらよろ

tsucoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP