その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
豊かな歴史を持つウォーターランドはアムステルダムのすぐ北に位置しています。 ウォーターランドの面積のほぼ半分は水で構成されいる為に、直訳すると「水の国」という名前になったようです。その地域は主に湿地帯が広がっています。 ウォーターランドは9つの歴史的な村で構成されており、391もの記念碑があります。 <br />&#8203;<br />スペイン軍が1573年の80年戦争の間に大部分を壊滅させた後、船主、船長、そして豊かな商人が村の経済を元気にしてきました。ウォーターランドではその時代の素晴らしいインテリアを備えた家々を見ることが出来るでしょう。ブルック・イン・ウォーターランドのプロテスタント教会もお見逃しなく。<br /><br />平均滞在時間30分、アムステルダム中央駅からバスで約15分で別世界に飛び出します。アムステルダム中央駅から往復で90分くらいでオランダの違った面を見てみたい方、いかがでしょうか。観光案内所もありますし、カフェも数件ございます。

【オランダ街歩き】ブルック・イン・ウォーターランド Broek in Waterland

13いいね!

2018/03/31 - 2018/03/31

38位(同エリア154件中)

0

1

オランダまりぽさ

オランダまりぽささん

豊かな歴史を持つウォーターランドはアムステルダムのすぐ北に位置しています。 ウォーターランドの面積のほぼ半分は水で構成されいる為に、直訳すると「水の国」という名前になったようです。その地域は主に湿地帯が広がっています。 ウォーターランドは9つの歴史的な村で構成されており、391もの記念碑があります。

スペイン軍が1573年の80年戦争の間に大部分を壊滅させた後、船主、船長、そして豊かな商人が村の経済を元気にしてきました。ウォーターランドではその時代の素晴らしいインテリアを備えた家々を見ることが出来るでしょう。ブルック・イン・ウォーターランドのプロテスタント教会もお見逃しなく。

平均滞在時間30分、アムステルダム中央駅からバスで約15分で別世界に飛び出します。アムステルダム中央駅から往復で90分くらいでオランダの違った面を見てみたい方、いかがでしょうか。観光案内所もありますし、カフェも数件ございます。

PR

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オランダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オランダ最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オランダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP