バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何度目かのバリ。<br />ANA便利用。<br />ウォーターボムがすんごく楽しかった。

お盆バリ パドマリゾートレギャン・ウォーターボム

2017/08/13 - 2017/08/18

どらちゃん

どらちゃんさん

何度目かのバリ。
ANA便利用。
ウォーターボムがすんごく楽しかった。

NH855便でジャカルタ経由バリへ。
    ジャカルタの乗り換えがすごーく面倒。ANAの係員からの説明は無しなので、初めて来た人や英語がダメな人は困ると思う。ターミナルをけっこう移動するし。
    あまりお勧めな乗り換えとは言えない。
    ANAはバリを押すなら、もっと乗り換えしやすいよう事前の案内の工夫をするべきと思う。

パドマリゾートバリに到着。
    口コミの高さで選択したホテル。バリはいつもウブドとヌサドゥアばかりなのでたまには違う場所に泊まってみようということになった。
    ラウンジの目の前の部屋で便利。一番ラウンジに近い絵やだと思う。とっても広かった。
    しばらくお世話になります~

お盆のバリは乾季。とても気候が良くて、最も過ごしやすい時期。
    お花も咲き乱れております。日本より涼しいし、過ごしやすくて好き。

メインプール。
    大陸の方々はお盆の間はまったくいなかった。最終日に少し見かけたので、時期によるんだろう。
    でも、マナーの悪い日本人は一組いた・・・。お盆や年末年始の時期は、近場に行くとあまり海外慣れしていないような変な日本人がいるから嫌だなぁ。

アダルトプール。海は入れるような感じではないので見るためのもの

スライダーはキッズプールにある。キッズクラブの目の前。

もう一つのスライダー。こっちのほうがおもしろいと息子は言っていた。

飲み物で乾杯!

サテが絶品。
    プールサイドでサテつまみにダラダラするの最高。

キッズクラブで息子が作ってきた花の細工。乙女。

パドマにはリスがいっぱいいます!

すごく近づいてきて、ナッツを手から食べてくれた☆彡

プールサイドのレストランでパスタ。
    1000円くらい。割とおいしい。量は普通の日本サイズ。

揚げ春巻き。

サンセットがアダルトプール付近できれいに見えます。多少木があるけど、アダルトプールの奥のほうのチェアに座って見られるようになっていて、そこから一番きれいに見える。

サンセットディナーみたいなやつはお勧めじゃないです。
    日本人家族がやっていたけど、プールサイドでゲストがみんな水着でゆったりチェアに座ってサンセットを楽しんでいる少し奥のほうで、机といす並べて服で食事するのはなんだか恥ずかしいんじゃないか・・・という雰囲気だった。

夕飯を取るメインレストラン。この真ん前の席が一番ショーが見やすい席です。
    ホテルの部屋・レストラン共に公式HPから予約し、事前にリクエストを入れていました。

豚の丸焼きー

ショーは規模の小さめの物だったけれど、ホテル内で楽しめるし良かった。

ホテル前にあるレストラン。
    すんごいバーガーが食べれる。

トリップアドバイザーのランキング上位プール、ウォーターボムに来ました。
    タクシーで。
    沢山スライダーがあってすごく面白い!

キッズプールなども豊富で、園内もとてもきれいで、食べ物の値段も安くて、何もかもが素晴らしい。口コミが良いのもうなずける!

ガゼボ借りました。オープン時間より入園は少し遅かったけど、空いていましたよ。
    借りた方が断然ゆったりできます。

ガゼボで食事も持ってきてもらえます。