サンアントニオ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初のアメリカ出張(≧∀≦)<br />何もかもが一回り大きい(笑)<br />出張先はメキシコに近いテキサス州のサリタに行ってきました。<br />途中、サンアントニオという街に宿泊したので、ちょいの間観光旅行記です。<br /><br />サンアントニオは、トヨタの工場があるので、日本のビジネスマンが比較的多くいました。<br /><br /><br /><br /><br />

2018年 アメリカのベニス サンアントニオ街歩き【その1】

40いいね!

2018/03/25 - 2018/03/26

5位(同エリア56件中)

9

111

big香港

big香港さん

初のアメリカ出張(≧∀≦)
何もかもが一回り大きい(笑)
出張先はメキシコに近いテキサス州のサリタに行ってきました。
途中、サンアントニオという街に宿泊したので、ちょいの間観光旅行記です。

サンアントニオは、トヨタの工場があるので、日本のビジネスマンが比較的多くいました。




旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
交通
3.0
同行者
その他
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
JAL

PR

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (9)

開く

閉じる

  • クッキーさん 2018/07/02 22:11:00
    懐かしい
    big香港さん

    リバーウォークを堪能されたようで、懐かしく読ませていただきました。
    ちなみに、サンアントニオには数多くの米軍基地が所在してもいます。
    写真にあるメッセージは「サンアントニオ国際空港は、我々の軍隊をサポートする」
    という意味で、市内の基地に赴任する者は、ここの空港に到着したなら
    軍の案内カウンターで軍のシャトルバスの案内を受けるようになっています。

    big香港

    big香港さん からの返信 2018/07/04 08:01:09
    Re: 懐かしい
    クッキーさん、おはようございます。

    サンアントニオ旅行記への訪問と書き込みありがとうございます。

    リバーウォークやサンアントニオの街並みは、のんびりした感じで良かったです。
    米軍基地が、沢山あるとは知らなかったです。教えていただきありがとうございました。

    big香港
  • ぴぴまるさん 2018/05/09 21:11:54
    もうひとつ。
    big香港さん

    もうひとつ、お伝えしたいことが。
    今4トラのトップの「話題のトラベラーさん」にbig香港さんがあがっていますよ。
    ご存知ですか?

    ぴぴまる。
  • ぴぴまるさん 2018/05/09 21:08:25
    こんばんは。
    big香港さんへ

    こんばんは、ぴぴまるです。
    3月にサンアントニオに行かれてたんですね。
    機内食がこれまた一緒で5月かと思ってしまいました(笑)

    big香港さんは、国内外出張が多いのですね。
    私は出張はないので、いいようにもおもいますが、仕事となるとまた違うのでしょうね。

    それにしても、アメリカ繋がりですね。
    サンアントニオ、私は知らない地名でしたが、リバークルーズはシカゴでもしました。
    みんな本当に楽しそうで、同じこと思われたんだなと思いました。

    ステーキも美味しそうで・・・。私は食べ損ねたので、やっぱりアメリカはステーキよね!!と思いました、あー残念だったな・・・。

    そして、飛行機。
    ダラスはアメリカン航空の本拠地なので、ワンワールドメンバーのJALが飛ばしているんでしょうね。
    いつか、ヒューストンへ行く場合はダラス線かな~、なんて考えていましたので、ダラス線の様子も拝見できて参考になりました。

    シンガポール。1泊3日、私もそれで行きたいです!!
    旅行記、楽しみにしています。

    ぴぴまる。

    big香港

    big香港さん からの返信 2018/05/10 07:50:29
    RE: こんばんは。
    ぴぴまるさん、おはようございます。

    投票と書き込みありがとうございます。

    アメリカは、全ての方サイズが大きくてビックリしました。
    後は、ホテルのフロントの人や、ダラスのラウンジの受付の人はラフな格好で、自由の国アメリカって感じでした。(^o^)

    機内食、一緒だと私も思いました。(笑)

    シカゴ、いいとこですね。続きの旅行記も楽しみにしています。

    最近、初めて訪れる方からの投票がチョイチョイあったのは、話題のトラベラーに出てたからなんですね。
    教えていただきありがとうございました。

    big香港
  • adtaさん 2018/05/05 04:03:13
    いーなー。
    私は去年サンアントニオに旅行に行きました!ステーキは食べなかった。リバーのビデオ良かったです。こちらも、乗った気分になれました

    big香港

    big香港さん からの返信 2018/05/16 23:51:37
    RE: いーなー。
    adtaさん、こんばんわ

    返信、遅くなり申し訳ありません。

    この度は、私の拙い旅行記への訪問と書き込みありがとうございます。

    adataさんも、サンアントニオに行かれたんですね。

    川もありゆったり街でいいですね。

    adataさんも、また、行く機会があればぜひ美味しいステーキ食べてください。


    でわでわ
    big香港
  • big香港さん 2018/05/04 15:12:18
    今、シンガポールにいます。
    たらよろさん、こんにちわ(^o^)

    ただ今、嫁さんの許可を貰い一泊三日でシンガポールに来ていますよ。

    ガーデン ザ ベイのスーパーツリー見て感激中です。

    今晩の深夜便で日本に帰ります。

    でわでわ
    big香港

  • たらよろさん 2018/05/04 14:13:40
    出張だけれど…
    こんにちは、big香港さん

    いやいや、出張とはいえ、
    なぜかすごく楽しそうなんですが、、、(笑)
    12時間のエアーの時間をあっという間に!!って言えるって羨ましいなぁ。
    私は飛んでいる間中、ずっと生きた心地していなくて、
    呼吸も過呼吸になっちゃう??みたいな。
    飛行機に慣れたいけれど、慣れないんだよなぁ~

    たらよろ

big香港さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP