銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
上映中の映画「曇天に笑う」。丸の内ピカデリーで行われた舞台挨拶に行きました。<br />登壇したのは、福士蒼汰、桐山漣、大東駿介、小関裕太、市川知宏、若山耀人。<br />観客の95%くらいは女性でした。それも若い女性。そんな中でもおじさんは怯むことなく、映画と舞台挨拶をそれなりに楽しんできました。<br />

曇天に笑う 舞台挨拶☆銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店☆2018/03/24

10いいね!

2018/03/24 - 2018/03/24

1409位(同エリア2887件中)

0

9

杏仁豆腐

杏仁豆腐さん

上映中の映画「曇天に笑う」。丸の内ピカデリーで行われた舞台挨拶に行きました。
登壇したのは、福士蒼汰、桐山漣、大東駿介、小関裕太、市川知宏、若山耀人。
観客の95%くらいは女性でした。それも若い女性。そんな中でもおじさんは怯むことなく、映画と舞台挨拶をそれなりに楽しんできました。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
私鉄

PR

  • 映画は15時50分からなので、遅めのランチ。<br />銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店で。<br />3階の窓際の席でした。数寄屋橋交差点が見降ろせます。

    映画は15時50分からなので、遅めのランチ。
    銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店で。
    3階の窓際の席でした。数寄屋橋交差点が見降ろせます。

  • やわらかカツサンド。<br />確かにやわらかいカツ。<br />なかなかボリュームあります。

    やわらかカツサンド。
    確かにやわらかいカツ。
    なかなかボリュームあります。

  • メープルバターパンケーキ。

    メープルバターパンケーキ。

  • しっとり、ふわふわ新食感のパンケーキとメニューに載っていました。<br />ふわふわの生地です。

    しっとり、ふわふわ新食感のパンケーキとメニューに載っていました。
    ふわふわの生地です。

  • 銀座珈琲ブレンド。<br />バリスタが淹れるハンドドリップ本格コーヒーです。

    銀座珈琲ブレンド。
    バリスタが淹れるハンドドリップ本格コーヒーです。

  • 丸の内ピカデリーへ。<br />映画上映後に舞台挨拶。<br />舞台挨拶最後に写真撮影の許可が出ました。

    丸の内ピカデリーへ。
    映画上映後に舞台挨拶。
    舞台挨拶最後に写真撮影の許可が出ました。

  • 一斉にスマホで写真を撮りまくっています。<br />若い女性ファンはステージに熱い眼差しを送っていました。

    一斉にスマホで写真を撮りまくっています。
    若い女性ファンはステージに熱い眼差しを送っていました。

  • 「月刊コミックアヴァルス」で2011~13年に連載され、14年にアニメ化、15年に舞台化された人気漫画です。<br />「踊る大捜査線」「幕が上がる」の本広克行が監督。<br /><br />明治維新後の滋賀県・大津。300年に一度よみがえり、人間に災いをもたらすという大蛇(オロチ)が復活する年。曇神社を継ぐ曇家(くもうけ)の長男・曇天火、次男・空丸、三男・宙太郎の曇天三兄弟は、大蛇を封じるため立ち上がる。一方、明治政府右大臣・岩倉具視の直属部隊「犲(ヤマイヌ)」も、違った方法で大蛇の力を封印しようと動き出し、最強の忍者集団・風魔一族も大蛇の力による政府転覆を企んで暗躍。曇天三兄弟と犲、風魔一族が三つ巴の戦いを繰り広げる。

    「月刊コミックアヴァルス」で2011~13年に連載され、14年にアニメ化、15年に舞台化された人気漫画です。
    「踊る大捜査線」「幕が上がる」の本広克行が監督。

    明治維新後の滋賀県・大津。300年に一度よみがえり、人間に災いをもたらすという大蛇(オロチ)が復活する年。曇神社を継ぐ曇家(くもうけ)の長男・曇天火、次男・空丸、三男・宙太郎の曇天三兄弟は、大蛇を封じるため立ち上がる。一方、明治政府右大臣・岩倉具視の直属部隊「犲(ヤマイヌ)」も、違った方法で大蛇の力を封印しようと動き出し、最強の忍者集団・風魔一族も大蛇の力による政府転覆を企んで暗躍。曇天三兄弟と犲、風魔一族が三つ巴の戦いを繰り広げる。

  • 派手なアクションシーンが見所です。<br />深く考えないで、アクションを楽しむ映画です。<br />映画上映の前に福士蒼汰主演の映画の予告が2本流れました。絶好調ですね。

    派手なアクションシーンが見所です。
    深く考えないで、アクションを楽しむ映画です。
    映画上映の前に福士蒼汰主演の映画の予告が2本流れました。絶好調ですね。

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP