愛知 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
遠州鉄道バンビツアーの「新ありがとうミステリー2018」のバスツアーに行ってきました。<br />7770円。<br /><br />ミステリーツアーとは行き先が内緒のツアー。<br />どこに行くはお楽しみ。<br /><br />まぁ、チラシで愛知県の常滑方面に行くのはわかっていたのですが、慌ただしすぎて常滑散策が思うようにできなかったのが悔やまれる…(^_^;)<br /><br />

慌ただしすぎるよ!ミステリーツアー

2018/03/21 - 2018/03/21

7770円。

ミステリーツアーとは行き先が内緒のツアー。
どこに行くはお楽しみ。

観光バス

• へびおさん 2018/04/18 18:59:45
    アートスティックやきもの散歩道
    ミステリーツアーって参加したことがないんですけど、旅行何日前で行き先が分かるんですか?
    あんまり直前だと準備が大変ですよね。

常滑は以前*ちょこ*さん個人でも行かれていた場所ですよね!
    あの巨大招き猫ちゃんや壺が埋まった通りは私も行って見てみたいと思っていました!
    ツアーだと自分のペースで回れないのがネックだけど、今回のようにお天気が不良の時とかは全部連れて行ってくれるから楽でいいですよね。
    色々なところでたくさんお土産買われて羨ましい。
    トロさんま蒲焼美味しそうだな~

やきもの散歩道ではあまり時間がなかったということで・・・
    ああいう素敵な場所で趣のあるカフェで一休みとかしたいですよね!

*ちょこ*

*ちょこ*さんからの返信 2018/04/19 23:18:09
    こんばんは!
    ミステリーツアーは…
    基本、到着するまで行き先はヒミツ。
    やきもの散歩道のように散策エリアがあったりすると5分前くらいに地図が配られたりするけど。

でもバスツアー申込のチラシに行き先がどことは書いてないけど、写真が載っていたりヒントがあったりするので、どちら方面に行くか、たぶんあそこに寄るだろうとかは分かります。
    でも全然知らなかった野間大坊やつくだ煮街道は行って初めて知ったし、バスツアーでないとたぶん来ない場所。
    そういうのも面白いですよね(*^^*)

常滑は自分のペースで回ることをオススメします。
    女子旅的な雑貨屋やカフェでもっとゆっくりしたかったなぁ。。。

*ちょこ*

*ちょこ*さんのトラベラーページ