ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年5月は自分のご褒美に友達と海外旅行行ってて今年はバタバタで行けなかったけどちょと時間に余裕出来た時にママ友から電話ありいきなり韓国(^_^*)<br />何の計画も無く行きつけバッタリ(^_^*)<br />朝からどしゃ降りで飛行機飛ぶか心配やったけど仁川空港着く頃には天気って言うかめちゃ暑いやん(^_^)<br />仁川からリムジンバス乗って南大門の近くのHOTEL  REX^ - ^<br />荷物置いて南大門ブラブラして夜から明洞食べ歩き。<br />歩き疲れてお風呂?入ってパックしてお肌のお手入れ!<br />次の日は韓国の友達にお土産持って行ったらご飯ご馳走してくれた。<br />地元の人しか知らない美味しい冷麺^ - ^<br />ママ友私のウロウロハード過ぎてちょとお疲れ気味なので夕方から明洞で全身エステ(^。^)<br />2泊3日と今回はちょと短かったけど楽しかった^ - ^

韓国旅行

11いいね!

2017/06/22 - 2017/06/24

12352位(同エリア25667件中)

0

5

く~♪♪♪

く~♪♪♪さん

毎年5月は自分のご褒美に友達と海外旅行行ってて今年はバタバタで行けなかったけどちょと時間に余裕出来た時にママ友から電話ありいきなり韓国(^_^*)
何の計画も無く行きつけバッタリ(^_^*)
朝からどしゃ降りで飛行機飛ぶか心配やったけど仁川空港着く頃には天気って言うかめちゃ暑いやん(^_^)
仁川からリムジンバス乗って南大門の近くのHOTEL REX^ - ^
荷物置いて南大門ブラブラして夜から明洞食べ歩き。
歩き疲れてお風呂?入ってパックしてお肌のお手入れ!
次の日は韓国の友達にお土産持って行ったらご飯ご馳走してくれた。
地元の人しか知らない美味しい冷麺^ - ^
ママ友私のウロウロハード過ぎてちょとお疲れ気味なので夕方から明洞で全身エステ(^。^)
2泊3日と今回はちょと短かったけど楽しかった^ - ^

PR

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

く~♪♪♪さんの関連旅行記

く~♪♪♪さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP