大阪ベイエリア 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1泊2日の大阪旅。<br /><br />1日目は道頓堀と新世界で食い倒れてきました!<br />美味しいものたくさん食べて、お笑いも見ちゃったりして、大阪満喫。<br /><br />2日目は海遊館へ。<br />ゆったり泳ぐジンベイザメに癒されて。<br /><br /><br />ホテルは「ホテル京阪天満橋」<br />4トラベル経由で日本旅行のサイトで申し込みました。<br /> 【2・3月宿泊限定!!】FINAL★CALL宿泊日限定!ダイナマイトプライス★ ツイン/禁煙<br />1泊 3名 10200円(1人あたり3400円)  素泊り

大阪旅 ~2日目・癒しの海遊館~

2018/03/06 - 2018/03/07

1泊2日の大阪旅。

1日目は道頓堀と新世界で食い倒れてきました!

2日目は海遊館へ。
ゆったり泳ぐジンベイザメに癒されて。

ホテルは「ホテル京阪天満橋」
4トラベル経由で日本旅行のサイトで申し込みました。