石垣島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
石垣島に1泊2日で行って来ました。<br /><br />2/19(月) 伊丹空港 8:15発     ANA763便 → 那覇空港 10:35着(プレミアムクラス)<br />      那覇空港 12:25発 ANA1767便  → 石垣空港 13:30着(普通席)<br /><br />     宿泊:ラ・ティーダ石垣リゾート<br /><br />2/20(火)  石垣空港 17:05 発 ANA1748便 →  関西空港 19:15着(プレミアムクラス)<br />

2月でも暖かい石垣島へ!

2018/02/19 - 2018/02/20

石垣島に1泊2日で行って来ました。

2/19(月) 伊丹空港 8:15発 ANA763便 → 那覇空港 10:35着(プレミアムクラス)
     那覇空港 12:25発 ANA1767便 → 石垣空港 13:30着(普通席)

宿泊:ラ・ティーダ石垣リゾート

2/20(火) 石垣空港 17:05 発 ANA1748便 → 関西空港 19:15着(プレミアムクラス)