バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初の北米!<br />冬の北米は旅費が安かったので<br />バンクーバーで決定☆<br /><br />◆飛行機<br />NH116 21:50ー14:45<br />NH115 15:05ー18:30<br /><br />◆ホテル<br />ハイアットリージェンシーバンクーバー<br /><br />◆日程<br />1日目Flyover Canada ガスタウン<br />2日目キャピラノ吊り橋 パブリックマーケット<br />3日目シアトル観光<br />4日目ウィスラー観光<br />5日目ロブソン買い物 <br />6日目帰国<br /><br />.

2018年2月 冬のバンクーバー☆1日目、2日目

12いいね!

2018/02/21 - 2018/02/26

775位(同エリア2131件中)

1

23

初の北米!
冬の北米は旅費が安かったので
バンクーバーで決定☆

◆飛行機
NH116 21:50ー14:45
NH115 15:05ー18:30

◆ホテル
ハイアットリージェンシーバンクーバー

◆日程
1日目Flyover Canada ガスタウン
2日目キャピラノ吊り橋 パブリックマーケット
3日目シアトル観光
4日目ウィスラー観光
5日目ロブソン買い物
6日目帰国

.

PR

  • 21:50分発の飛行機に乗るので<br />ゆっくり出発しました。<br />久しぶりの夜便です。<br /><br />羽田空港は平日なのにとても混んでいて<br />大好きなつるとんたんも待ちが出てました。<br />なのでそのまま荷物を預けて免税店でショッピング<br /><br />グロスとか化粧品を何個か買って機内へ<br /><br />ANAの国際線は久しぶりだったのですが<br />機内食のカレーライスおいしかったです!<br />いつも残すのですが完食しました!<br /><br /><br />いつも飛行機だと寝れるのに<br />映画に見入ってしまい急いで寝ました。<br />でもあっという間に軽食の時間に(&gt;_&lt;)

    21:50分発の飛行機に乗るので
    ゆっくり出発しました。
    久しぶりの夜便です。

    羽田空港は平日なのにとても混んでいて
    大好きなつるとんたんも待ちが出てました。
    なのでそのまま荷物を預けて免税店でショッピング

    グロスとか化粧品を何個か買って機内へ

    ANAの国際線は久しぶりだったのですが
    機内食のカレーライスおいしかったです!
    いつも残すのですが完食しました!


    いつも飛行機だと寝れるのに
    映画に見入ってしまい急いで寝ました。
    でもあっという間に軽食の時間に(>_<)

  • 軽食はサンドイッチでした。<br />わたしのだけ何故か凍ってました笑<br /><br />ちょっと残してまた寝ました。<br />本当にすぐついてしまって全然寝れなかったです。<br /><br /><br />定刻通りにバンクーバーに着きました。<br />ブログで見てたトーテムポールとご対面です。

    軽食はサンドイッチでした。
    わたしのだけ何故か凍ってました笑

    ちょっと残してまた寝ました。
    本当にすぐついてしまって全然寝れなかったです。


    定刻通りにバンクーバーに着きました。
    ブログで見てたトーテムポールとご対面です。

  • 入国の仕方がわからなくて<br />激混みの中2回も並びました(;_;)<br /><br />無事入国できたのですが外に出たら大雪!<br />バンクーバーはあまり雪が降らないと聞いていたのでびっくりしました!<br />5人旅なのでタクシー2台でホテルまで移動。<br />タクシーが定額なので安心してのれました。<br /><br /><br />ホテルについて直結のストアを物色<br />でも時差の問題でとても眠くて一回解散して<br />2時間くらい寝てから待ちに出発!<br /><br /><br />雪が積もって寒かったのですが<br />ぶらぶらカナダプレイスまで散歩

    入国の仕方がわからなくて
    激混みの中2回も並びました(;_;)

    無事入国できたのですが外に出たら大雪!
    バンクーバーはあまり雪が降らないと聞いていたのでびっくりしました!
    5人旅なのでタクシー2台でホテルまで移動。
    タクシーが定額なので安心してのれました。


    ホテルについて直結のストアを物色
    でも時差の問題でとても眠くて一回解散して
    2時間くらい寝てから待ちに出発!


    雪が積もって寒かったのですが
    ぶらぶらカナダプレイスまで散歩

  • とりあえずFlyover Canadaに行ってみました!<br />大したことなさそうなのに高いなとおもっていたのですが、思ったより楽しかったです。<br />ちょっと旧正月で中国の景色も見れました!<br /><br /><br />そのまま蒸気時計を目指してまたお散歩

    とりあえずFlyover Canadaに行ってみました!
    大したことなさそうなのに高いなとおもっていたのですが、思ったより楽しかったです。
    ちょっと旧正月で中国の景色も見れました!


    そのまま蒸気時計を目指してまたお散歩

  • ガスタウンとっても素敵でした!!<br />きらきらしていてお洒落で本当に綺麗です。<br /><br />有名な蒸気時計の前で記念撮影をして、<br />お腹すいたので夕食へ<br /><br />蒸気時計の近くにある『SteamWorks』<br />何気なく入ったのですが美味しかったです。<br />ちょうどオリンピックのアイスホッケーで<br />カナダとアメリカ戦をやっていたので<br />店内大盛り上がりでした!!<br /><br /><br />クラムチャウダーはここのが一番美味しかったかな

    ガスタウンとっても素敵でした!!
    きらきらしていてお洒落で本当に綺麗です。

    有名な蒸気時計の前で記念撮影をして、
    お腹すいたので夕食へ

    蒸気時計の近くにある『SteamWorks』
    何気なく入ったのですが美味しかったです。
    ちょうどオリンピックのアイスホッケーで
    カナダとアメリカ戦をやっていたので
    店内大盛り上がりでした!!


    クラムチャウダーはここのが一番美味しかったかな

  • <br />フィッシュ&amp;チップス<br />


    フィッシュ&チップス

  • <br />ステーキはちょっと固めでした。<br />他にもいろいろ頼み200カナダドルくらいでした!


    ステーキはちょっと固めでした。
    他にもいろいろ頼み200カナダドルくらいでした!

  • 明日も早いので食べ終わったら<br />すぐ帰りました!

    明日も早いので食べ終わったら
    すぐ帰りました!

  • 帰りにコンビニで水を買ったら<br />バナナ無料と書いてあたって面白かったです。<br />わたし達はもらいませんでした。<br /><br /><br /><br />◆2日目<br /><br />昨日早く寝たので早起きです。<br />近くのビルで朝食を食べに行きました。

    帰りにコンビニで水を買ったら
    バナナ無料と書いてあたって面白かったです。
    わたし達はもらいませんでした。



    ◆2日目

    昨日早く寝たので早起きです。
    近くのビルで朝食を食べに行きました。

  • <br />今日はキャピラノ吊り橋に行きます。<br />ホテルの前に無料シャトルバスがきてくれるので<br />とても便利です。<br /><br />キャピラノはまだ早い時間だったので<br />そんなに混んでませんでした。<br />


    今日はキャピラノ吊り橋に行きます。
    ホテルの前に無料シャトルバスがきてくれるので
    とても便利です。

    キャピラノはまだ早い時間だったので
    そんなに混んでませんでした。

  • <br />吊り橋でみんな撮影してるのでたまに渋滞笑<br /><br /><br />


    吊り橋でみんな撮影してるのでたまに渋滞笑


  • 寒いのでつららみたいになってました。

    寒いのでつららみたいになってました。

  • 次にクリフウォークに行きました。<br /><br />網になってるところが<br />吊り橋より怖かったです。

    次にクリフウォークに行きました。

    網になってるところが
    吊り橋より怖かったです。

  • キャピラノ吊り橋のお土産を少し買って<br />バスでまたホテルまで帰りました。<br /><br /><br />荷物を置いて次の目的地のパブリックマーケットへ

    キャピラノ吊り橋のお土産を少し買って
    バスでまたホテルまで帰りました。


    荷物を置いて次の目的地のパブリックマーケットへ

  • とりあえずお昼を食べようと有名なパイのお店へ<br /><br />人はそんなにいなかったですが鳩がいっぱいいて<br />わたしは苦手なので辛かったです(&gt;_&lt;)

    とりあえずお昼を食べようと有名なパイのお店へ

    人はそんなにいなかったですが鳩がいっぱいいて
    わたしは苦手なので辛かったです(>_<)

  • <br />いろんなお店があって<br />可愛いクッキーや美味しそうなチーズも<br />たくさんありました。


    いろんなお店があって
    可愛いクッキーや美味しそうなチーズも
    たくさんありました。

  • <br />他のエリアも見て買うものは特になかったので<br />スーパー『Safeway』に行きました。<br /><br />写真がなかったのですが、<br />スモークオイスターなどの食品を買いました!<br />海外のスーパーが好きでお土産なども安く買えるのでかなり時間使いました笑<br /><br />カナダの国旗かわいいです。


    他のエリアも見て買うものは特になかったので
    スーパー『Safeway』に行きました。

    写真がなかったのですが、
    スモークオイスターなどの食品を買いました!
    海外のスーパーが好きでお土産なども安く買えるのでかなり時間使いました笑

    カナダの国旗かわいいです。

  • ホテルに大量の荷物を置きに行き<br />少し休憩をしてから夕食へ<br /><br /><br />今日は前から決めていた『The Fish Shack』<br />ビッグキャッチが食べて見たくて行きました。<br /><br /><br />まずはオイスター♡<br />生牡蠣がとっても大好きなので<br />楽しみにしてました!<br /><br />癖もなく美味しいです。

    ホテルに大量の荷物を置きに行き
    少し休憩をしてから夕食へ


    今日は前から決めていた『The Fish Shack』
    ビッグキャッチが食べて見たくて行きました。


    まずはオイスター♡
    生牡蠣がとっても大好きなので
    楽しみにしてました!

    癖もなく美味しいです。

  • ビッグキャッチも頼みました!<br />いろいろな魚介類が入っていて<br />思った通り美味しいです!

    ビッグキャッチも頼みました!
    いろいろな魚介類が入っていて
    思った通り美味しいです!

  • サラダやフィッシュ&amp;チップスも頼みました。<br />どれもこれも美味しいです!

    サラダやフィッシュ&チップスも頼みました。
    どれもこれも美味しいです!

  • バンクーバーにきて食べ物に外れがありません!<br />全部美味しいです(^^)<br /><br />ただフライ系が多いのでたまに飽きます笑<br /><br />この日も疲れていたのですぐ帰って寝ました!<br /><br />次の日は楽しみにしていたシアトル観光です!<br /><br /><br />.

    バンクーバーにきて食べ物に外れがありません!
    全部美味しいです(^^)

    ただフライ系が多いのでたまに飽きます笑

    この日も疲れていたのですぐ帰って寝ました!

    次の日は楽しみにしていたシアトル観光です!


    .

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • jswbj880さん 2018/04/28 13:19:11
    はじめまして
    私も来週からバンクーバーに行きます。冬と春では気候が全く異なりますが、綺麗な街と自然がバランスよく溶け込んだところのようですね。最近の渡航は、アジアに極端に偏っている(特にインド)ので、渡航がとても待ち遠しいですね。

maさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP