グアム 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子連れ初海外に行ってきました。<br /><br />2/28 (水)       UA166  福岡発  11:50<br />                                  グアム着  16:35<br /><br /><br />  3/4  (日)    UA165  グアム発  7:35<br />                                      福岡着  10:50<br /><br />アウトリガー グアム ビーチ リゾート<br />   オーシャンビュー      4泊<br /><br />

初グアム

2018/02/28 - 2018/03/04

Rukimama

Rukimamaさん

子連れ初海外に行ってきました。

2/28 (水) UA166 福岡発 11:50
グアム着 16:35

3/4 (日) UA165 グアム発 7:35
福岡着 10:50

アウトリガー グアム ビーチ リゾート
オーシャンビュー 4泊

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

グアム最安 290円/日~