キプロス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
※初投稿です。うろ覚えの旅行記なので情報が全て正しいとは限りません。ごめんなさい。<br /><br />2月の中頃にキプロスに旅行に行きました。<br />ラルナカ空港からレメソスに移動し、ゲストハウスに2泊しました。<br />気温は思っていたよりも暖かかったです。<br />表紙はクーリオン遺跡に行く途中で撮った写真です。

キプロス 旅行記 ~空港からレメソス~

7いいね!

2018/02/14 - 2018/02/20

252位(同エリア429件中)

0

1

はにわさん

※初投稿です。うろ覚えの旅行記なので情報が全て正しいとは限りません。ごめんなさい。

2月の中頃にキプロスに旅行に行きました。
ラルナカ空港からレメソスに移動し、ゲストハウスに2泊しました。
気温は思っていたよりも暖かかったです。
表紙はクーリオン遺跡に行く途中で撮った写真です。

同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス 徒歩

PR

  • ラルナカ空港からレメソスのゲストハウスまではバスで移動しました。<br />空港でレメソス方面のバスのチケットを購入。私が行きたいレメソスの市外には途中でバスを乗り換えるほうが良いらしいので、運転手さんが教えてくれたバス停で下車。<br /><br />その後、うろ覚えですが30番のバスに乗り換えました。<br />間違ったところで降りたり、終点まで行ったりと失敗ばかりでしたが何とか到着しました。<br /><br />クーリオン遺跡はレメソスのバステーションから出ている16番のバスでいけた気がします。写真はバスから下車した後クーリオンに行く途中で撮った写真です。画像では見づらいですがここの丁字路を左に行くと着きます。<br /><br />レメソスにはインフォメーションセンターがあるのでそこで色々な情報が得られるのでそこで正確な情報を得たほうがよいです。

    ラルナカ空港からレメソスのゲストハウスまではバスで移動しました。
    空港でレメソス方面のバスのチケットを購入。私が行きたいレメソスの市外には途中でバスを乗り換えるほうが良いらしいので、運転手さんが教えてくれたバス停で下車。

    その後、うろ覚えですが30番のバスに乗り換えました。
    間違ったところで降りたり、終点まで行ったりと失敗ばかりでしたが何とか到着しました。

    クーリオン遺跡はレメソスのバステーションから出ている16番のバスでいけた気がします。写真はバスから下車した後クーリオンに行く途中で撮った写真です。画像では見づらいですがここの丁字路を左に行くと着きます。

    レメソスにはインフォメーションセンターがあるのでそこで色々な情報が得られるのでそこで正確な情報を得たほうがよいです。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

キプロスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
キプロス最安 608円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

キプロスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP