宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年のスタートは、昨年夏に予約していた宮古島です。<br />石垣島の知人に、海は宮古島の方が綺麗ということで、訪れてみました。<br />ただ、1月2月は海に入るのは厳しいと、後で知りました。一年中入れると思っていました。しまも、天気予報では雨。<br />また、年末にバタバタしていいたため、ほとんどノープランです。<br />いつも、ノープランなのですが、今回はなにも調べられませんでした。<br />ノープランでも楽しむことができました。

2018スタートは、初宮古島で。

28いいね!

2018/01/06 - 2018/01/08

1231位(同エリア4368件中)

0

62

armiss

armissさん

2018年のスタートは、昨年夏に予約していた宮古島です。
石垣島の知人に、海は宮古島の方が綺麗ということで、訪れてみました。
ただ、1月2月は海に入るのは厳しいと、後で知りました。一年中入れると思っていました。しまも、天気予報では雨。
また、年末にバタバタしていいたため、ほとんどノープランです。
いつも、ノープランなのですが、今回はなにも調べられませんでした。
ノープランでも楽しむことができました。

PR

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP