オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12月30日から1月6日までの1週間、ハワイに行って来ました。<br />12月30日、1月3日~1月6日まではアラモアナの友人宅に滞在し、12月31日~1月2日までを友人の知り合いのワイキキのコンドミニアムに滞在しました。<br /><br />12月31日は、ハワイ在住の方とニューイヤーズイブパーティをしました。年越しそばも食べさせて貰いました!ニューイヤーの花火も海から見ることが出来、素晴らしい年末年始を迎えれました。<br /><br />1月1日は、ハワイでは満月の日で、口コミで集まった人々と海辺でメディテーションをしました。海から上がってくる月はきれいに輝いて、とても大きかったです。<br />メディテーションをした後は皆んなで持ち寄りパーティー!おせち料理もあって感動しちゃいました。<br /><br />1月2日、3日は友人がお休みだったので、<br />ワイキキ周辺とカカアコを散策しました。<br />貴重な時間だったので、ひたすら食べ歩きをしていました。<br /><br />1月4日はノースショアまでバス旅をしました。片道2時間以上の旅は疲れましたが、ゆっくり散策出来、バス旅も新鮮でした!<br /><br /><br />1月5日は、最終日だったので、午前中はゆっくりアラモアナを周り、夜は友人とイリカイホテルのCinamon&#39;sでヒルトンの花火を見ながらディナーを楽しみました。その後、友人の職場の人と合流し、メキシコ料理店でお酒を飲み1週間の旅行を締めくくりました。<br /><br />今年の年末年始はハワイも寒く、ビーチで泳いでいませんが、来年は泳げたらいいな~

ハワイ旅行記 年末年始

2017/12/30 - 2018/01/06

夏音さん

1月2日、3日は友人がお休みだったので、
ワイキキ周辺とカカアコを散策しました。
貴重な時間だったので、ひたすら食べ歩きをしていました。

1月5日は、最終日だったので、午前中はゆっくりアラモアナを周り、夜は友人とイリカイホテルのCinamon'sでヒルトンの花火を見ながらディナーを楽しみました。その後、友人の職場の人と合流し、メキシコ料理店でお酒を飲み1週間の旅行を締めくくりました。

2.5
高速・路線バス タクシー 徒歩 飛行機
大韓航空 ジンエアー
エクスペディア

元旦の月夜

コンドミニアムからの夜景

アラモアナショッピングセンター沿いの景色

アラモアナショッピングセンターのフードコートにあるおにぎり屋さん!
    日本米を使用しているので、現地の人や観光客にも人気!

大晦日に年越しそばを振る舞って頂きました!ハワイで年越しそば食べれるなんて最高!

• アラモアナショッピングセンター内にあるFOODLANDのステーキ屋さん&quot;HI-STEAK&quot;<br />好きすぎて、滞在中3回行きました!

アラモアナショッピングセンター内にあるFOODLANDのステーキ屋さん"HI-STEAK"
    好きすぎて、滞在中3回行きました!

初めてコンドミニアムに泊まってみました。ハワイに住んでいるように楽しめます!

友達の家から見える景色。
    毎朝こんな景色を見れたら、毎朝頑張ろうって気持ちになりますよね!

アラモアナショッピングセンター内にあるジェラート屋さん!
    アサイのシャーベットが、とても美味しかった☆

スーパーマーケットでは、ケーキの品揃えが豊富!ワンホールで販売するところがアメリカらしい!

元旦は満月の日ということで、夕陽が沈んで、月が上がってくるまで海辺に集まってメディテーションをしました。

コンドミニアムのお部屋とカフェ。

YOKOCHOでは、新年を祝う飾りが所々見かけました!とてもおしゃれ!

アラモアナショッピングセンターから見た夕陽。とてもきれいだった。

リッツカールトンのプールから見た眺め。
    とても気持ち良かった!

アラモアナ通りからの夕陽。

コンドミニアムからの夜景

友達の家の目の前にある公園!
    犬の散歩に同行してみた。