グアム 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
半年ぶりの「ただいま」でした。何時もと変わらない海 空 雲 が迎えてくれました。<br />海の中では沢山のお魚達 亀 イルカ達にも ただいま の挨拶も出来ました。<br />今回は友人に会うため セントレア空港 からのグアム入りです。<br /><br />

ただいま!ーグアム

2017/12/10 - 2017/12/14

出発はここからです。

エバンゲリオリン新幹線でした。予想外の事でテンションアップ!

1号車に展示してあるコックピット

セントレア空港デッキにてPM6時の点灯です。

6月に宿泊してバーガーショップとKマートに夜出かけるのに徒歩で行けて利便性が良く大好きなヒルトンと共に夕日が見れたので今回もここパシフィクスターホテルに決定です。空港から近く昼間はいないし 夜徒歩で 食事に出かけるには良いカモ的なホテルでした。

ヒルトンの向こうにはアギャニアも見えます。

3色の海の向こうには 恋人岬

カードキーで入れるラウンジです。

ガバメントハウスのイルミネーション

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

グアム最安 580円/日~