羽田 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本に居ながらにして料理で世界旅行をする というこれまた食べてばかりの新シリーズが始まりました。<br /><br />なるべく安く済ませようとランチをやっているお店を探して食べに行きます。<br /><br />まずは日本出国前の食事からです。<br /><br /><br />

ランチde世界旅行-1 出発編

2018/01/05 - 2018/01/05

44位(同エリア2064件中)

まずは日本出国前の食事からです。

• オカンカンさん 2018/01/05 19:40:38
    明けましておめでとうございます。
       まつかこさん

今年もよろしくお願いします。
    私も1月3日に羽田に行ったのですが、国内線、国際線ともにあまりの混雑ぶりにウンザリして早々に帰ってきてしまいました。
    お正月らしい様々な装飾を見れば良かったです。
    今年も旅行記楽しく拝見させていただきます。そして健康で、色々と旅が出来ますように!
                             オカンカン

まつかこ

まつかこさんからの返信 2018/01/06 10:33:12
    Re: 明けましておめでとうございます。
    オカンカンさん

明けましておめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
    3日に羽田に行かれたという事は、お正月は海外ですか?
    我が家は、紅白~芸能人格付けランキング~駅伝(福袋求めデパートに抜け出しました)とテレビ三昧でした。

新シリーズを思いついたので、初めは羽田からっと行ってきましたが
    空いている羽田に拍子抜けしましたが、その分楽しんできました。

お互いに楽しい事・嬉しい事が沢山ありますように。
    旅行記お邪魔させて頂きます。

まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ