沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供3人連れて、5人で家族旅行に行ってきました♪<br /><br />沖縄では、26年ぶりの夏日&#127796;&#127802;のクリスマスを経験したり、ホテルプール&#127946;で泳いだり。<br />リザンシーパーク谷茶ベイのホテルステイ&#127976;が楽しかったです。<br /><br />とにかくゆっくりするのが目的なので、 トラブルなくすんなり過ごせると思いきや、 最後の最後で大変な目に&#9992;️(笑)<br /><br />その時は本当に焦ったけど今良い思い出です&#9992;️どんなことがあったかは読んでみてね&#128147;<br /><br />

2017年、家族旅行★3泊4日沖縄で夏日のトロピカルクリスマス♪ ぷらす前泊♪

13いいね!

2017/12/22 - 2017/12/26

23018位(同エリア46292件中)

0

6

ayaharukaさん

子供3人連れて、5人で家族旅行に行ってきました♪

沖縄では、26年ぶりの夏日🌴🌺のクリスマスを経験したり、ホテルプール🏊で泳いだり。
リザンシーパーク谷茶ベイのホテルステイ🏨が楽しかったです。

とにかくゆっくりするのが目的なので、 トラブルなくすんなり過ごせると思いきや、 最後の最後で大変な目に✈️(笑)

その時は本当に焦ったけど今良い思い出です✈️どんなことがあったかは読んでみてね💓

PR

  • 行きは朝9時15分発の、スカイマーク★那覇行きだったので、 東横インセントレアに前泊しました★<br /><br /><br />セントレアの駐車場は、予約料金込みで7000円かかるけど、ここは 東横インの公式サイトから予約すれば、ホテルの駐車場が240時間無料なので、実質3000円ぐらいでトリプルルームに泊まれてお得でした( v^-゜)♪<br /><br /><br />実は、セントレアの公式駐車場が空いてなくってどうしようかと思っていた時の苦肉の策だったんですが、結果的にすごく楽でした~(~▽~@)♪♪♪<br />小さなお子さん連れは、無理せず前泊をオススメします。<br /><br />ところで、 どうしても家族全員同じ部屋に泊まりたかったからトリプルルームを探したけど、トリプルはなかなか空かなくて、最初はシングルとツインを取ったけど、直前でダメもとで確認したらなんと空いていて良かったです!<br /><br />東横インは初めてでしたが、ベッドが硬すぎて私と子供には不評でした(  -_・)?<br />旦那にはちょうどよかったみたいです。男の人向きなのかな。<br /><br />ビジネスホテルなので、うちの子がうるさくて目立つかなと思ったけど、場所柄か、賑やかな人が多くてうちごあんまり目立たなくて良かったです(笑)<br /><br />外国から来たツアー客が本当に多かったから、海外旅行でうかれていたのかなな。<br /><br />案外子連れ向きでした。<br /><br />東横インからセントレアまでは、歩いてもそんなに気にならない距離。<br /><br />コンフォートホテルからセントレアまでは、屋根があるところを行けるんですが、東横インとコンフォートホテルまで本当にすぐですし、よっぽど悪天候でない限り大丈夫です。<br /><br />私たちは東横インからのシャトルバスを使わず、行きも帰りも歩いちゃいました。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    行きは朝9時15分発の、スカイマーク★那覇行きだったので、 東横インセントレアに前泊しました★


    セントレアの駐車場は、予約料金込みで7000円かかるけど、ここは 東横インの公式サイトから予約すれば、ホテルの駐車場が240時間無料なので、実質3000円ぐらいでトリプルルームに泊まれてお得でした( v^-゜)♪


    実は、セントレアの公式駐車場が空いてなくってどうしようかと思っていた時の苦肉の策だったんですが、結果的にすごく楽でした~(~▽~@)♪♪♪
    小さなお子さん連れは、無理せず前泊をオススメします。

    ところで、 どうしても家族全員同じ部屋に泊まりたかったからトリプルルームを探したけど、トリプルはなかなか空かなくて、最初はシングルとツインを取ったけど、直前でダメもとで確認したらなんと空いていて良かったです!

    東横インは初めてでしたが、ベッドが硬すぎて私と子供には不評でした( -_・)?
    旦那にはちょうどよかったみたいです。男の人向きなのかな。

    ビジネスホテルなので、うちの子がうるさくて目立つかなと思ったけど、場所柄か、賑やかな人が多くてうちごあんまり目立たなくて良かったです(笑)

    外国から来たツアー客が本当に多かったから、海外旅行でうかれていたのかなな。

    案外子連れ向きでした。

    東横インからセントレアまでは、歩いてもそんなに気にならない距離。

    コンフォートホテルからセントレアまでは、屋根があるところを行けるんですが、東横インとコンフォートホテルまで本当にすぐですし、よっぽど悪天候でない限り大丈夫です。

    私たちは東横インからのシャトルバスを使わず、行きも帰りも歩いちゃいました。







  • 東横インの朝ごはん。<br /><br />団体旅行客が多いし、多分混んでるから朝ごはんは食べれないなと思ったけど、朝6時に起きて急いで行ったら、混んでいたけどなんとか座れました。<br /><br />団体旅行の人は、出発が早いみたいで7時前には割と空いてたので、遅く来ても食べれないことはなかったです。<br /><br />無料朝食だからメニューは少ないけど、パンもスクランブルエッグもウインナーもあるし、和食も、ご飯と味噌汁と納豆があったから充分かな。<br /><br />大人も子供も満足できました♪<br /><br /><br />コンビニで何か買ってあとでゆっくり食べてもいいんだけど、やっぱり温かいものが欲しかったから、朝食サービスは嬉しかったです★

    東横インの朝ごはん。

    団体旅行客が多いし、多分混んでるから朝ごはんは食べれないなと思ったけど、朝6時に起きて急いで行ったら、混んでいたけどなんとか座れました。

    団体旅行の人は、出発が早いみたいで7時前には割と空いてたので、遅く来ても食べれないことはなかったです。

    無料朝食だからメニューは少ないけど、パンもスクランブルエッグもウインナーもあるし、和食も、ご飯と味噌汁と納豆があったから充分かな。

    大人も子供も満足できました♪


    コンビニで何か買ってあとでゆっくり食べてもいいんだけど、やっぱり温かいものが欲しかったから、朝食サービスは嬉しかったです★

  • LCCだから大丈夫かなと思ったけど、スカイマークは、中部国際空港も那覇空港も、JALやANAと同じ建物でした。<br /><br />だけど…、 チェックインカウンターも搭乗口も ほぼ一番端っこにありお年寄りや小さい子供は、ちょっと疲れるかもです。<br /><br />不便とまで行きませんが、余裕を持っていかないと大変だし、特に那覇空港から着いた時は、降り口からターンテーブルまでがめちゃくちゃ遠かったです。<br /><br />動く歩道を使っても、何度も何度も歩道を乗り換えてもなかなか着かず、笑えるくらいめんどくさかったです(笑)

    LCCだから大丈夫かなと思ったけど、スカイマークは、中部国際空港も那覇空港も、JALやANAと同じ建物でした。

    だけど…、 チェックインカウンターも搭乗口も ほぼ一番端っこにありお年寄りや小さい子供は、ちょっと疲れるかもです。

    不便とまで行きませんが、余裕を持っていかないと大変だし、特に那覇空港から着いた時は、降り口からターンテーブルまでがめちゃくちゃ遠かったです。

    動く歩道を使っても、何度も何度も歩道を乗り換えてもなかなか着かず、笑えるくらいめんどくさかったです(笑)

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP