ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
学校、バイト、遊びと毎日多忙で、<br />日曜しか休みがない大学生の娘が、<br />韓国行きたい!!!って事で、探した今回の旅。<br />予算は勿論、滞在時間が一番有効活用できるのは日帰りピーチだよね・・。<br />しかし月曜から1週間がっつり仕事…50才に近い私の体力もつかしら…。まあ、心はハタチ♪の意気込みで頑張るか(笑)<br />てな時にピーチ航空のセール開催で、ポチっと。<br />セールで少し安くとったのに、行ってみたら円安進み…。<br />ついに10,000円=96,800won<br />そして毎年行く2月以上に激寒で<br />予定の2/3しか行動できなかったのが、心残りではありますが<br />今年ラストに娘と二人海外、楽しく行けてよかった(≧∇≦)<br />ピーチ航空往復16,930円×2=33,860円<br />

ついに決行!お初のピーチで日帰りソウル!

36いいね!

2017/12/17 - 2017/12/18

2894位(同エリア25660件中)

2

29

yuimaiko8さん

学校、バイト、遊びと毎日多忙で、
日曜しか休みがない大学生の娘が、
韓国行きたい!!!って事で、探した今回の旅。
予算は勿論、滞在時間が一番有効活用できるのは日帰りピーチだよね・・。
しかし月曜から1週間がっつり仕事…50才に近い私の体力もつかしら…。まあ、心はハタチ♪の意気込みで頑張るか(笑)
てな時にピーチ航空のセール開催で、ポチっと。
セールで少し安くとったのに、行ってみたら円安進み…。
ついに10,000円=96,800won
そして毎年行く2月以上に激寒で
予定の2/3しか行動できなかったのが、心残りではありますが
今年ラストに娘と二人海外、楽しく行けてよかった(≧∇≦)
ピーチ航空往復16,930円×2=33,860円

PR

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ただのんさん 2017/12/29 11:31:57
    弾丸でも充実な1日でしたね
    こんにちは〜
    弾丸でもあちこち巡りましたね!
    プゴクッチは、皆さんの旅行記で美味しいとコメントがあるので、娘さんが美味しいと言うなら、やはり美味しいんですね。明日行こうかな(笑)
    今日の夜便でソウル経由バリ島へ旅行してきます。
    ソウル滞在時間も約2日あるので、楽しんできます。
    今年は、てるみくらぶの件で楽しい旅行が嫌な思いもしましたね!返金されたけど、ガッカリですし。
    ではでは、来年も旅行記楽しみにしています。
    2018年、yuimaiko8 さんに福がありますように☆
    ただのん

    yuimaiko8さん からの返信 2018/01/10 16:43:30
    RE: 弾丸でも充実な1日でしたね
    ただのんさん、こんにちは。

    年末年始から、成人の日まで慌ただしく、
    晴れ着を整理し、
    やっと、日常に戻りました〜。

    旅慣れてるただのんさんの旅行記、
    毎回、楽しみです♪

    今年もよろしくお願いします!!!

yuimaiko8さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP