ダーウィン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今までに色んなクリスマスツリーを見たけどこんなのは初めて。

安い、近い、短い旅の記録 No.42 今年の雨季はまだあまり雨の日がありません。そのため連日34~35度!めちゃくちゃに暑い。 そこで冷房の効いているショッピングセンター(Casuarina Shopping Square)に涼みに行ってきました。~ダーウィン編  2017年12月12日(火)

55いいね!

2017/12/12 - 2017/12/12

5位(同エリア133件中)

0

5

ブルーパピー

ブルーパピーさん

今までに色んなクリスマスツリーを見たけどこんなのは初めて。

PR

  • ゴム草履で飾られたツリーを見かけました。

    ゴム草履で飾られたツリーを見かけました。

  • ネジ1本で止められてます。

    ネジ1本で止められてます。

  • クリスマスが終わったら再利用するのかな?

    クリスマスが終わったら再利用するのかな?

  • そして日本に住んでいる家族にカードを送るため郵便局で切手を買いました。<br />メール電話の時代でもカードを楽しみにしている両親のために毎年送っています。<br /><br />11月に誕生日を迎えた父にはすでに「サンタ」切手を使ったので今回は「ベル」。<br />2人の弟には「サンタ」切手を使います。<br /><br />今年は11月と12月にカードを送るとA$2にディスカウントされてます。<br />通常はA$2.30です。

    そして日本に住んでいる家族にカードを送るため郵便局で切手を買いました。
    メール電話の時代でもカードを楽しみにしている両親のために毎年送っています。

    11月に誕生日を迎えた父にはすでに「サンタ」切手を使ったので今回は「ベル」。
    2人の弟には「サンタ」切手を使います。

    今年は11月と12月にカードを送るとA$2にディスカウントされてます。
    通常はA$2.30です。

  • 通りかかった通路の途中に「サンド・アート」の無料体験コーナーがありました。<br />偶然にも知り合いがやっていたのでやってみることに。<br />何種類かの子供向けのクリスマスの絵柄から好きなのを選んで。<br />子供向けなのに挑戦しているのは何故か大人ばかり。<br />子供たちは学校に行っている時間(10時から14時までと表示がありました)ですからね。<br /><br />それでもみんな真剣。楽しそうでした。<br />ハイ。楽しかったです!<br /><br />「何色を使おうかな?」と悩みながら約10分で出来上がり。<br />砂がこぼれ落ちない様にビニールの袋に入れてくれました。<br /><br />自宅に帰りスキャンしてクリスマスの模様の枠組みを付けて。<br />実家にメールしよっと。<br /><br />旅行記とは言えません。自分のための記録に書き残しました。<br />お付き合い下さり有難うございました。

    通りかかった通路の途中に「サンド・アート」の無料体験コーナーがありました。
    偶然にも知り合いがやっていたのでやってみることに。
    何種類かの子供向けのクリスマスの絵柄から好きなのを選んで。
    子供向けなのに挑戦しているのは何故か大人ばかり。
    子供たちは学校に行っている時間(10時から14時までと表示がありました)ですからね。

    それでもみんな真剣。楽しそうでした。
    ハイ。楽しかったです!

    「何色を使おうかな?」と悩みながら約10分で出来上がり。
    砂がこぼれ落ちない様にビニールの袋に入れてくれました。

    自宅に帰りスキャンしてクリスマスの模様の枠組みを付けて。
    実家にメールしよっと。

    旅行記とは言えません。自分のための記録に書き残しました。
    お付き合い下さり有難うございました。

この旅行記のタグ

関連タグ

55いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP