三段峡・安芸太田・北広島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
随分前の旅行記ですが、自分の為に記録しました(笑)<br />息子がライフル射撃の選手で高校総体はいつも広島です。しかも山奥^^;<br />子供達は市内のホテルにバスで移動しますが、私達は射場の近くの温泉でのんびり。<br />のハズでしたが、結局どうしても食べたかった川通り餅を探して市内へ走ったのですが、後で聞いたら帰り道の高速一つ目のサービスエリアにも売ってたとか・・・^^;<br /><br />市内から外れてるので、スキーやゴルフでの宿泊が多いのかも・・・。

高校総体の応援はいつも広島

7いいね!

2015/07/29 - 2015/07/30

233位(同エリア316件中)

0

5

abbys

abbysさん

随分前の旅行記ですが、自分の為に記録しました(笑)
息子がライフル射撃の選手で高校総体はいつも広島です。しかも山奥^^;
子供達は市内のホテルにバスで移動しますが、私達は射場の近くの温泉でのんびり。
のハズでしたが、結局どうしても食べたかった川通り餅を探して市内へ走ったのですが、後で聞いたら帰り道の高速一つ目のサービスエリアにも売ってたとか・・・^^;

市内から外れてるので、スキーやゴルフでの宿泊が多いのかも・・・。

旅行の満足度
3.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5

PR

  • ホテルの外観です。<br />お隣に美術館もありました。<br />とても広い施設で、インターハイの選手も沢山宿泊していました。<br />

    ホテルの外観です。
    お隣に美術館もありました。
    とても広い施設で、インターハイの選手も沢山宿泊していました。

  • お風呂がとても良かったです。<br />水着で入れる混浴クアガーデンもあります。

    お風呂がとても良かったです。
    水着で入れる混浴クアガーデンもあります。

  • 夕食にちょっと驚きました(^^)<br />お洒落で美味しくてプチ贅沢出来ました。

    夕食にちょっと驚きました(^^)
    お洒落で美味しくてプチ贅沢出来ました。

  • 川通り餅~。<br />画像はHPよりお借りしましたが、これ美味しくて大好きです!<br />柔らかいくるみゆべしっぽいものにきなこまぶした感じです。<br />お土産に配った方達にも好評でした。<br /><br />スマホで調べたらそごうが分りやすかったので、車で長距離買いに行ったのですが、子供から帰りのバスで最初に寄ったサービスエリアにいっぱいあると連絡がありガッカリ(゜◇゜)ガーン<br />

    川通り餅~。
    画像はHPよりお借りしましたが、これ美味しくて大好きです!
    柔らかいくるみゆべしっぽいものにきなこまぶした感じです。
    お土産に配った方達にも好評でした。

    スマホで調べたらそごうが分りやすかったので、車で長距離買いに行ったのですが、子供から帰りのバスで最初に寄ったサービスエリアにいっぱいあると連絡がありガッカリ(゜◇゜)ガーン

  • こんな競技です。<br />中学まではバレーボールをやってましたが、背が低いので高校でライフルに転向。<br />インターハイや国体に参加出来ていい経験が出来ました。<br />卒業してからも続けています。

    こんな競技です。
    中学まではバレーボールをやってましたが、背が低いので高校でライフルに転向。
    インターハイや国体に参加出来ていい経験が出来ました。
    卒業してからも続けています。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP