ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初のロサンゼルスをハロウィン時期に楽しんできました!!<br /><br />ラスベガスからの移動だったのでLAXに降り立ちウーバーでダウンタウンのカワダホテルへ!約15ドルで付いちゃって便利でした!ベガスの空港よりLAXのほうがウーバーは乗り場もわかりやすいし車もわかりやすいですね!<br /><br />カワダホテルの口コミは特にないんですが、、、<br />良かった点はほんとにホテルの方が優しくて、日本語もバリバリ通じるのでホテルに戻るのがとても楽しいですね!<br /><br />あとはホテルのすぐ目の前のトンネルはターミネーターの撮影で使われたトンネルがあるので撮影スポットがあります!<br /><br />ホテルはとても綺麗ですが壁がめちゃ薄なので外人カップルの喧嘩の声とかが聞こえて朝起きちゃったりします笑笑<br /><br /><br />さて、私は<br />1日目はスーパー巡り<br />2日目はディズニーアドベンチャー<br />3日目は有名観光地巡り<br /><br />どのように周ってきました^^<br /><br /><br /><br /><br />1日目<br /><br />トレーダージョーズ、ホールフーズ、ペーパーソースに行ってきました!<br />ホテルから現地までは例によってウーバーで!<br />38ドルくらいとちょいお高めでしたが♪( ´θ`)<br /><br />近くにスタバもあって半日は潰せますね!<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />2日目<br />VELTRAのツアーでディズニーアドベンチャーに行ってきました!!!<br /><br />ハロウィン仕様のかわいいデコレーションでテンション上がりました^ ^<br /><br />なんだかこの時期はディズニーよりもナッツベリーファームやユニバのほうが人気らしく土日でも余裕で空いててびっくり!<br /><br />どの乗り物も20分待ちとかで乗れてのりたいものはなんでも乗れちゃう夢の国でした笑笑<br /><br />日本のディズニーにはないピントレーディングというシステムにもトライしました!<br /><br />ピンバッチのついたストラップや腰バックのついたキャストさんや、お土産やさんのピン付きボードを見つけたら自分の好みのピンを探して自分のいらないものをトレーディング!<br /><br /><br />なんとこれめっちゃたのしい!!!<br /><br /><br />乗り物がスイスイ乗れちゃう分こういう遊びで園内をくるくる周るのもありですね!<br /><br /><br />あとはオススメはエルサのショウとてもオススメです!<br /><br /><br />ツアーでいくと、夜のショーが見れずに帰らなきゃいけないのは残念でした、、、<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />3日目<br /><br />私たちの観光ルートは<br /><br />サンタモニカで朝食とビーチのお散歩<br />↓<br />サンタモニカのピアでお土産探し<br />↓<br />ショッピング街を探索してまたまたお土産探し<br />↓<br />UCLA付近まで歩くも断念<br />↓<br />ウーバーでビバリーヒルズを通過しハリウッドへ<br />↓<br />手形やウォークオブフェイム、オスカー会場を満喫!<br />↓<br />一旦ホテルに帰る<br />↓<br />グリフィス天文台で夜景鑑賞<br />↓<br />ホテルの近くのサブウェイで夕食<br /><br /><br />と行った具合です!<br />やっぱりウーバー便利、、、とみにしみたいちにちでした笑<br /><br />朝のご飯はビーチ付近のホテルで優雅に朝食もオススメ!わたしたちはスタバをテイクアウトして現地のサーファーに混じって浜辺で食べました笑<br /><br /><br />夜のグリフィス天文台はツアーで連れて行ってもらったのですが本当に行く価値あり!<br /><br />とっても綺麗で優雅で、ラストにふさわしい景色でした!<br /><br /><br /><br />とってもたのしい三日間も実はほぼ現地に着いて無理やり回った結果こうなったようなものです笑笑<br /><br /><br />無理に計画せずたのしい旅をお過ごしください♪<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

ハロウィンロサンゼルス旅

2017/10/20 - 2017/10/23

MOMOKO

MOMOKOさん

初のロサンゼルスをハロウィン時期に楽しんできました!!

カワダホテルの口コミは特にないんですが、、、

さて、私は
1日目はスーパー巡り
2日目はディズニーアドベンチャー
3日目は有名観光地巡り

どのように周ってきました^^

1日目

ホテルから現地までは例によってウーバーで!
38ドルくらいとちょいお高めでしたが♪( ´θ`)

近くにスタバもあって半日は潰せますね!

2日目

なんとこれめっちゃたのしい!!!

あとはオススメはエルサのショウとてもオススメです!

3日目

私たちの観光ルートは

サンタモニカで朝食とビーチのお散歩

サンタモニカのピアでお土産探し

ショッピング街を探索してまたまたお土産探し

UCLA付近まで歩くも断念

ウーバーでビバリーヒルズを通過しハリウッドへ

手形やウォークオブフェイム、オスカー会場を満喫!

一旦ホテルに帰る

グリフィス天文台で夜景鑑賞

ホテルの近くのサブウェイで夕食

と行った具合です!
やっぱりウーバー便利、、、とみにしみたいちにちでした笑

とっても綺麗で優雅で、ラストにふさわしい景色でした!

無理に計画せずたのしい旅をお過ごしください♪

ハロウィン時期のトレーダージョーズ店内!!

かぼちゃの装飾が可愛い❤️

夜の光る観覧車!
    ディズニーアドベンチャー!

こちらもトレジョ店内!
    広くて綺麗!

トレジョオススメ土産①
    これはチップス型のチョコ
    サクサクしてて美味し、チョコなのに溶けにくいのも嬉しい!

トレジョオススメ土産②

ローストコーヒー!香りがすごく良くてオススメ!他に紅茶とかもあるので紅茶が好きな方はたくさんのフレーバーからお気に入りを選ぶのもいいかもしれませんね!

トレジョオススメ土産③

シーソルト類!1つ1.99ドルとチョー破格ながらちゃんとゴリゴリ削るのもついててお手頃!

お料理にとても重宝します!

トレジョオススメ土産④

バタークッキーサンド!日本人の方にも合うさっぱりとした甘さで美味しい!
    中のバターだけ別売りも!笑笑

ターミネーターのトンネル!らしい!笑笑

園内にはこんな銅像も

ちょうどからの斜め前にスタバがあります。
    スタバの限定カップめちゃ可愛いです!

園内チュロスもハロウィン仕様。

ブラックチュロス(4.75ドル)
    キラキラな星が付いてたりとめちゃ可愛い。
    ただ食べると口周りが真っ黒に!笑笑

値段は日本より高いけど、通常バージョンもこのくらいの値段でした!

ディズニーアドベンチャーでのアリエルの乗り物!

ディズニーアドベンチャーは日本にないものばかりで楽しいです!

夜のライトアップはかわいい!

植物でキャラクターを作るのはどこも同じみたい!
    かわいい!

ハロウィン時期だと入り口がこんな風にデコレーションされています!

夜のライトアップが可愛いです!

カーズタウンで夕食をとりました!
    ディズニーの割にご飯はそんなに高くなくて嬉しい!

これがピントレーディングですよ!!!

こんな感じのストラップに溜まるの!

隠れミッキーのやつはキャストさん持ちのやつで裏になんかあってそのうちの何番目のピン七日まで書いてある!

サンタモニカのビーチ沿いをプラプラ

有名なサンタモニカのピア!

中にはゲーセンみたいなのから、お土産やさん、レストランまで全部勢揃い!

余裕で1日潰せる!

こんなにかわいい外見はここだけじゃない!
    アメリカ感を早速感じました!笑笑

ウーバーで通りかかったビバリーヒルズ入り口!

なんだか家の周りの草とかが整頓されてたり高級外車ばかりだったり、、、
    高級住宅街感を感じます笑笑

オスカー会場の下にシャーベット屋さんがあります♪

なんだか頼むのが難しくて一苦労、、、苦笑

グリフィス天文台 日没前!

オレンジ色の空がとっても綺麗、、、、
    まさしくララランドの景色!笑

グリフィス天文台の日没後!

一万ドルの夜景だそう!!