ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ラスベガス5日目と6日目はラスベガス名物?バッフェとシルクドソレイユ「O」鑑賞、他はあまり予定をたてずゆっくりしました。街歩きで色々見て回るつもりでしたが、思っていたほど出来ませんでした。どこも広いし移動に時間がかかります。<br /><br />とても楽しんでいたのですが、写真はほとんど撮ってませんでした。<br />

2017家族旅行初めてのラスベガス④

16いいね!

2017/09/02 - 2017/09/09

1608位(同エリア5124件中)

0

15

yutaro

yutaroさん

ラスベガス5日目と6日目はラスベガス名物?バッフェとシルクドソレイユ「O」鑑賞、他はあまり予定をたてずゆっくりしました。街歩きで色々見て回るつもりでしたが、思っていたほど出来ませんでした。どこも広いし移動に時間がかかります。

とても楽しんでいたのですが、写真はほとんど撮ってませんでした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス レンタカー 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ゆっくり8時過ぎに起きて、朝食をアールオブサンドウィッチに買いに行き、部屋で食べました。こういう時も、ミラクルマイルショップと直結していると便利です。<br /><br />アールオブサンドウィッチは評判通りの美味しさ。大きさもちょうどよいです。半分に切ってあるので、旦那と半分交換して食べました。

    ゆっくり8時過ぎに起きて、朝食をアールオブサンドウィッチに買いに行き、部屋で食べました。こういう時も、ミラクルマイルショップと直結していると便利です。

    アールオブサンドウィッチは評判通りの美味しさ。大きさもちょうどよいです。半分に切ってあるので、旦那と半分交換して食べました。

    アール オブ サンドウィッチ (プラネットハリウッド) カフェ

  • バスの一日券を購入して、ベネチアンホテルまで乗ってみました。<br />プラネットハリウッドホテル前にある券売機で一日フリーチケットを購入。パリスホテル前の乗り場でバスに乗りました座れないくらいの混雑。<br /><br />ベネチアンホテルの中のショッピングアーケードをぶらぶら。ラスベガスのショッピングアーケードはどこもお台場のビーナスフォート風。ミラクルマイルショップとは運河があるかないかくらいの違い?建物の雰囲気は違いますが。<br />ミラクルマイルショップを連日見て回っているためか、さほど興味も出ずにすぐに退散。

    バスの一日券を購入して、ベネチアンホテルまで乗ってみました。
    プラネットハリウッドホテル前にある券売機で一日フリーチケットを購入。パリスホテル前の乗り場でバスに乗りました座れないくらいの混雑。

    ベネチアンホテルの中のショッピングアーケードをぶらぶら。ラスベガスのショッピングアーケードはどこもお台場のビーナスフォート風。ミラクルマイルショップとは運河があるかないかくらいの違い?建物の雰囲気は違いますが。
    ミラクルマイルショップを連日見て回っているためか、さほど興味も出ずにすぐに退散。

    ザ ベネチアン リゾート ホテル

  • ファッションショーに来てみました。<br />本当に広い。すごい広い。<br />ここに来て疲れがどっと出てきました。それでもわざわざここまで来た、という義務感からちょこっと見て歩き、アバクロでパーカーを購入してみました。レジでメールアドレスを入力してと言われ、入力してみたら、半額以下の価格で買えました。日本円で2500円ほど。

    ファッションショーに来てみました。
    本当に広い。すごい広い。
    ここに来て疲れがどっと出てきました。それでもわざわざここまで来た、という義務感からちょこっと見て歩き、アバクロでパーカーを購入してみました。レジでメールアドレスを入力してと言われ、入力してみたら、半額以下の価格で買えました。日本円で2500円ほど。

    アバクロンビー & フィッチ (ファッションショーモール店) 専門店

  • パリスホテルまで戻り、buffetに来ました。ランチ兼ディナーにしようと、2時半に入店。この時間は混雑していると聞いていたので、オープンテーブルで予約しておきましたが、入店待ちをしている人はおらず、予約しなくても大丈夫そうでした。

    パリスホテルまで戻り、buffetに来ました。ランチ兼ディナーにしようと、2時半に入店。この時間は混雑していると聞いていたので、オープンテーブルで予約しておきましたが、入店待ちをしている人はおらず、予約しなくても大丈夫そうでした。

    パリス 劇場・ホール・ショー

  • 種類はそんなに多くないのですが、味はまあまあでした。プライムリブが美味しかったです。あと、野菜も美味しかった。まあ、日本のホテルのビュッフェの方が美味しいと思いましたが、雰囲気は抜群です。私は食べ過ぎでこの後大変でした。

    種類はそんなに多くないのですが、味はまあまあでした。プライムリブが美味しかったです。あと、野菜も美味しかった。まあ、日本のホテルのビュッフェの方が美味しいと思いましたが、雰囲気は抜群です。私は食べ過ぎでこの後大変でした。

  • 食べ過ぎてしまったので、部屋でゆっくり休んでからベラージオへ「O」を見に行きました。<br />写真は会場の中。席は少々出費をケチったので二階の桟敷席のような、舞台の横の席でした。やはり一階席真ん中あたりの方が良さそうでした。<br />シルクドソレイユは初めてなのでどんなものかと思いましたが、思っていた以上に楽しめました。だんなも息子も楽しんでいたようです。人間とは思えない団員の動きやプールになったり普通の舞台になったりする仕掛けや、実際に観てみないとわからない感動でした。

    食べ過ぎてしまったので、部屋でゆっくり休んでからベラージオへ「O」を見に行きました。
    写真は会場の中。席は少々出費をケチったので二階の桟敷席のような、舞台の横の席でした。やはり一階席真ん中あたりの方が良さそうでした。
    シルクドソレイユは初めてなのでどんなものかと思いましたが、思っていた以上に楽しめました。だんなも息子も楽しんでいたようです。人間とは思えない団員の動きやプールになったり普通の舞台になったりする仕掛けや、実際に観てみないとわからない感動でした。

    オー 劇場・ホール・ショー

  • ショーの素晴らしさを三人で語りながら、ホテルの飾りを見たり。

    ショーの素晴らしさを三人で語りながら、ホテルの飾りを見たり。

    ベラージオ 劇場・ホール・ショー

  • ロビーの天井

    ロビーの天井

  • 噴水ショーも見ました。今回は聞いたことのないぼんやりした曲だったので、噴水よりも私たちの後ろにいたスタイル抜群の女性に目が釘漬け。写真じゃ後ろ姿だし伝わりませんが、本当にきれいでした。ベラージオの前には大体毎日夜になると出現してました。

    噴水ショーも見ました。今回は聞いたことのないぼんやりした曲だったので、噴水よりも私たちの後ろにいたスタイル抜群の女性に目が釘漬け。写真じゃ後ろ姿だし伝わりませんが、本当にきれいでした。ベラージオの前には大体毎日夜になると出現してました。

    ベラージオの噴水ショー 劇場・ホール・ショー

  • 次の日、またバスに乗ってアウトレットノースへ行ったりホールフーズへ行ったり。<br />ホールフーズでお昼を食べてお土産を購入して、帰りはUBERを呼んでみました。<br />初めてなのでドキドキ。確認の電話があって、すぐに来ました。確認電話では緊張のあまり「ホールフーズ」を連呼して、運転手さんに笑われてしまいました。<br />日本にいる間にアプリをダウンロードしておいて、ラスベガス到着後ZIPSIMでの電話番号が確定してから色々登録しました。クーポンコードも日本で控えておいたので入力し、そのために5ドル割引になって4ドルでホテルまで行けました。<br /><br />登録したクーポンが5ドル割引が二回使えるタイプだったので、帰国の日もUBERでj空港まで行くつもりだったのに、なぜかエラーラの地下のUBER乗り場では呼ぶ場所に指定できず、しようがないので普通のタクシーを使用しました。なぜ呼べなかったのか本当に謎ですが、タクシーでも空港まで10ドルちょっとだったので良しとしましょう、とあきらめました。でも残りの5ドルが使えず残念。

    次の日、またバスに乗ってアウトレットノースへ行ったりホールフーズへ行ったり。
    ホールフーズでお昼を食べてお土産を購入して、帰りはUBERを呼んでみました。
    初めてなのでドキドキ。確認の電話があって、すぐに来ました。確認電話では緊張のあまり「ホールフーズ」を連呼して、運転手さんに笑われてしまいました。
    日本にいる間にアプリをダウンロードしておいて、ラスベガス到着後ZIPSIMでの電話番号が確定してから色々登録しました。クーポンコードも日本で控えておいたので入力し、そのために5ドル割引になって4ドルでホテルまで行けました。

    登録したクーポンが5ドル割引が二回使えるタイプだったので、帰国の日もUBERでj空港まで行くつもりだったのに、なぜかエラーラの地下のUBER乗り場では呼ぶ場所に指定できず、しようがないので普通のタクシーを使用しました。なぜ呼べなかったのか本当に謎ですが、タクシーでも空港まで10ドルちょっとだったので良しとしましょう、とあきらめました。でも残りの5ドルが使えず残念。

  • コカコーラのお店にも行ってみました。

    コカコーラのお店にも行ってみました。

    コカ コーラ ストア ショッピングセンター

  • 世界のコーラ飲み比べに挑戦。どれも美味しくない。三人で、まずいまずいと言いながら一応全種類飲んでみました。コーラというわけでなく、コカ・コーラの会社が世界各地で展開している飲み物ってことで、日本のは鉄骨飲料的な飲み物でした。

    世界のコーラ飲み比べに挑戦。どれも美味しくない。三人で、まずいまずいと言いながら一応全種類飲んでみました。コーラというわけでなく、コカ・コーラの会社が世界各地で展開している飲み物ってことで、日本のは鉄骨飲料的な飲み物でした。

  • M&amp;Mにも。<br />ここでエネルギー切れになり、息子とだんなはまたSHAKESHACKでハンバーガーを買い、私はパンダエキスプレスで適当に買い、この日も適当B級夕飯。<br />荷造りをし、次の日は帰国。朝7時の飛行機だったので5時前にチェックアウトして空港に行ったのに。天候不順か何かで飛行機が3時間くらい遅れて出発。ロサンゼルス空港で乗り換えして帰国。<br /><br />写真も貧弱だし文章もつたない。いまいち伝わりずらいのですが、私たちにとってはとても楽しい旅行でした。ラスベガスに行った人はほとんどリピートすると聞いたことがあるのですが、その理由がわかった気がします。絶対また行きたい、来年はハワイ島の予定なので再来年にはぜひと早くも三人で計画してます。<br /><br />この伝わらない旅行記に最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました。

    M&Mにも。
    ここでエネルギー切れになり、息子とだんなはまたSHAKESHACKでハンバーガーを買い、私はパンダエキスプレスで適当に買い、この日も適当B級夕飯。
    荷造りをし、次の日は帰国。朝7時の飛行機だったので5時前にチェックアウトして空港に行ったのに。天候不順か何かで飛行機が3時間くらい遅れて出発。ロサンゼルス空港で乗り換えして帰国。

    写真も貧弱だし文章もつたない。いまいち伝わりずらいのですが、私たちにとってはとても楽しい旅行でした。ラスベガスに行った人はほとんどリピートすると聞いたことがあるのですが、その理由がわかった気がします。絶対また行きたい、来年はハワイ島の予定なので再来年にはぜひと早くも三人で計画してます。

    この伝わらない旅行記に最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました。

    エム アンド エムズ ワールド 専門店

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP