釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソウルばっかりでしたが、初の釜山へ一人たび!<br />海雲台、チャガルチ、西面、南浦ぐるぐるめぐりました。<br />ソウルと同様、電車と徒歩でどうにかなりタクシーは使いませんでした。<br />はじめてだったので、釜山パスツアー(いわゆるはとバスみないの)でまわったら楽チンでした。<br />ソイングクの森@蔚山にいきたくて、釜山からKTXとバスでいってきました。<br />とーっても良いお天気で公園内の散歩には最高でした。<br />ハングルがまったくできないけど、蔚山の方々、とっても優しかったです。<br />Thanks!!<br /><br />&lt;AIR><br />往路:NRT10:35→BSN JAL957 ビジネス<br />復路:BSN14:05→NRT JAL958 ビジネス <br />

初めての釜山(蔚山)

2017/06/03 - 2017/06/06

baericoさん

ソウルばっかりでしたが、初の釜山へ一人たび!
海雲台、チャガルチ、西面、南浦ぐるぐるめぐりました。
とーっても良いお天気で公園内の散歩には最高でした。
Thanks!!

<AIR>
往路:NRT10:35→BSN JAL957 ビジネス
復路:BSN14:05→NRT JAL958 ビジネス

鉄道 徒歩
JAL

Gukドラマめぐり
    ショッピング王ルイのね、本屋さんと靴屋さん
    靴かってみた!!
    かわいい靴ばっかりだった、また、いって買いたい

ショッピング王ルイのね、本屋さんと階段

階段のぼってみた・・・ルイ走ってた^^無理。
    下りも怖いわ。

ショッピング王ルイのね、ボクシルびっくりプロジェクト会議を
    してるところ。

コジャレタ店で、プサンの最先端とおもわれる。

蔚山ソイングクの森

プサンから蔚山へKTXで
    蔚山駅からバスで蔚山大公園へ
    公園内は広い、広い、良いお天気でさいこーでした。

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

韓国最安 310円/日~