上野・御徒町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京国立博物館にて、運慶展を観てきた。<br />寺では前からしか拝めない姿を横から後ろから。<br />で、まさかのコンガラ童子に魅せられてしまった。

アイラブ仏像めぐり 運慶展でコンガラ童子にやられる

8いいね!

2017/11/02 - 2017/11/02

2427位(同エリア4592件中)

0

1

ゆうこママ

ゆうこママさん

東京国立博物館にて、運慶展を観てきた。
寺では前からしか拝めない姿を横から後ろから。
で、まさかのコンガラ童子に魅せられてしまった。

  • コンガラ童子はこのポスターには登場しない。<br />だけど、この日、私に一番訴えかけてきた。<br />視線の合う位置に立つと、何か私に話したげな様子。<br />困っているような、戸惑っているような表情に、眼が離せなくなる。<br />どうしたの?<br />私、どうしたらいい?

    コンガラ童子はこのポスターには登場しない。
    だけど、この日、私に一番訴えかけてきた。
    視線の合う位置に立つと、何か私に話したげな様子。
    困っているような、戸惑っているような表情に、眼が離せなくなる。
    どうしたの?
    私、どうしたらいい?

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP