沖縄市・うるま市・伊計島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝に那覇のホテルを出て、おんなの駅→大泊ビーチ→なかま食堂→ホテルムーンビーチへ。<br /><br />朝、オープンと同時におんなの駅へ。<br />マンゴーかき氷も全く並んでなく、すぐに食べられた。マンゴーもここで購入し、自宅に郵送。<br />イカスミのジュシーを楽しみにして食べたけど、イカスミの味しなくてがっかり。<br /><br />その後、海中道路を超えて、伊計ビーチより奥の大泊ビーチへ。<br />駐車場に入るのに1人500円×人数分をお支払い。<br />子どもは1歳と言ったら支払いしなくて大丈夫でした。<br />幼児・小学生300円だから1歳児も幼児には分類されるけど、何歳からお支払いなのかは不明です。

1歳6ヶ月児と行く沖縄~大泊ビーチ、恩納村~

11いいね!

2017/08/02 - 2017/08/06

460位(同エリア822件中)

0

5

ay47so

ay47soさん

朝に那覇のホテルを出て、おんなの駅→大泊ビーチ→なかま食堂→ホテルムーンビーチへ。

朝、オープンと同時におんなの駅へ。
マンゴーかき氷も全く並んでなく、すぐに食べられた。マンゴーもここで購入し、自宅に郵送。
イカスミのジュシーを楽しみにして食べたけど、イカスミの味しなくてがっかり。

その後、海中道路を超えて、伊計ビーチより奥の大泊ビーチへ。
駐車場に入るのに1人500円×人数分をお支払い。
子どもは1歳と言ったら支払いしなくて大丈夫でした。
幼児・小学生300円だから1歳児も幼児には分類されるけど、何歳からお支払いなのかは不明です。

PR

  • ビーチは台風の影響で波高め。

    ビーチは台風の影響で波高め。

  • 日差しも強く、息子は完全日焼け対策。<br />肝心の海は…波が高かったのが怖かったらしくすぐ砂浜に座り込みました。<br />砂浜も暑かった…

    日差しも強く、息子は完全日焼け対策。
    肝心の海は…波が高かったのが怖かったらしくすぐ砂浜に座り込みました。
    砂浜も暑かった…

  • 遅めのお昼は花織そばへ。<br /><br />花織そば700円

    遅めのお昼は花織そばへ。

    花織そば700円

  • こちらは海人そば900円。<br /><br />さっぱりの沖縄そばとは違い、さっぱりしたちゃんぽんみたいな味でしたがこちらも美味。<br /><br />今日はこのまま早めにホテルへ。

    こちらは海人そば900円。

    さっぱりの沖縄そばとは違い、さっぱりしたちゃんぽんみたいな味でしたがこちらも美味。

    今日はこのまま早めにホテルへ。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP